30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

固いもの・厚いものもサクサク切れるハサミって重宝しますよね(^_^)v

空き缶や段ボールも小さく切って、ゴミ出しをコンパクトに出来るんですよね。

 

サイズが大きく、かさばりやすいゴミって、どうしても捨てる時に困るんですよね。

 

特に絨毯やマットレスって、大きいままだと大型粗大ゴミとして処理しないと行けないんだけど、ある程度のサイズに細断出来ると、燃えるゴミでも出せる自治体も多いんですよね。

 

そんな時に、サクサク切れるハサミがあれば、それはそれは重宝しますよね。

 

今回は、そんなハサミの紹介なんです。

 

このハサミ、女性の力でも簡単に切ることが出来るんです。

 

刃は斜め刃となっているため、切断の途中も手を傷つけることなく、大きな内バネの反発で柄の戻りがよく、使用感もサクサクとスムーズです。

 

新設計の滑りにくいグリップにより、女性の手でも握りやすく、簡単に作業をすることができます。一家に一本あると便利な万能ハサミ。かさばるゴミは小さくカットして、賢く捨てるのがおすすめです。

  

ファイン 使いやすくなったファイン万能ハサミ FIN-211

 

 

 
FXオーストラリアドル