30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

科学的に確立されている磁気活水を使った磁気活水器の格安レンタル「Kenkanko」が、尿路結石、痛風、高尿酸値、緑内障を予防・改善に効果が期待できるんだそうです。

磁気活水と言われて、ピーンと来る人は、そうはいないと思います。 でも、生活面、健康面、産業面で、さまざまなメリットがあると言われれば、興味が沸いてくるかと思います。 まず、磁気活水についてですが、磁気の最高権威である「日本磁気科学会」が、2…

スマホ・タブレット・パソコンでフォトブックをたった3分で作成出来るサービス「アイプリ」が超高品質だと評判です。

昨今、デジカメで撮影して自宅で印刷するよりも、デジカメはもちろんですが、スマホやタブレットで撮影し、SDカードやCFカードを、某カメラ屋や写真屋、コンビニに持込、印刷している光景を良く目にします。 加えて、簡単なデコレーションをして印刷(プ…

肩こり・むくみ・だるさ・不眠、そのわけは低体温!

今、大注目の ショウガココア で冷えを撃退!!! なぜ、今、ショウガココアが大ブームなのかというと、メディアなどで、 冷えや低体温の怖さ!体温を上げることの大切さ! が広く認知されたからです。 昔から、冷え取り食材として、ナンバー1の ショウガと…

美白化粧品では隠せない女性のヒゲ(産毛)対策には「NOISU【ノイス】」がファンでのノリも良くなりくすまなくなりました。

こんにちは。 女性のヒゲ(産毛)って、剃ると濃くなるので剃るのを止めている方が多いと思います。 ヒゲ(産毛)があることで、 ファンデーションのノリが悪かったり、 美白化粧品で頑張っているのに、くすんで見えたり、 と悩んでいる方に、オススメなのが…

ビフィズス菌で健康とスッキリした毎日をサポートしてくれる「かどやの黒ごま&オリゴ」がスイーツみたいに美味しく食べられるそうです。

こんにちは。 ごまが大好きな女性研究員が「ごまの豊富な栄養を、手軽に美味しく摂って頂きたい」と開発した「黒ごま&オリゴ」を紹介してみたいと思います。 「黒ごま&オリゴ」は、ごま油販売額日本一の、かどや製油で生まれた女性に嬉しいこだわりがいっ…

1000万本突破記念!抽選でもう1本プレゼンとしている「HABA 薬用ホワイトレディ」

高濃度ビタミンCを与えることによる美肌力と笹ミネラルの融合で、マイルドな使用感を両立した薬用美白美容液なんです! 有効成分ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸リン酸エステルナトリウム)6%の働きで、メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・ソバ…

FXオーストラリアドル