30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルトのバックルがヘルストラッカー機能を搭載して健康管理の第一歩が踏み出せます!

メタボが気になる人に。スマートベルト『WELT』が、体型と健康を管理 見た目は普通のベルトだが、ウエストの変化や食べ過ぎ、カロリー消費、歩数、座っていた時間などを、スマホでリアルタイムにお知らせします。 日本の成人男性の4人に1人はメタボリックシ…

自宅で出来る美脚エステ!贅沢保湿!コスメ大賞受賞!スリミングボディクリーム「Bambi Water OnlineShop」が評判になっているみたいです!

こんにちは。 今日は、2017年楽天コスメ大賞・ボディクリーム部門で1位を獲得した 美容成分90%、贅沢保湿の超温感スリミングボディクリーム を紹介いたします。 このスリミングボディクリームは、バンビウォーターで有名な 秋冬の乾燥対策として「保湿…

居眠りして終電で乗り過ごし!を無くす「めざましイヤホン」って興味あります!?

「居眠りして終電で乗り過ごし!」なんて、うっかりをしてしまう人っていますよね。 たぶん、この記事を読んでいる方は、一度でも経験があるのかなって思います。 そんなウッカリを経験したことのある方にオススメなのが、この めざましイヤホン「NMR10」 な…

すごい!Wi-Fiでフルセグテレビを見られるようになる便利グッズ!

テレビを見たいけど、 テレビを置くと部屋が狭くなる アンテナ端子が部屋に来ていない とかいろいろな事情でテレビが見られないってことがありますよね。 そんな時に使って欲しいのが、この フルセグ対応DXメディアコンセント「DMC10F1」 なんです。 この…

糀と柚子と肉厚新鮮イカ、とまらない美味さ【能登産 いかの塩辛】

やっぱり、いかの塩辛は、北陸産のものが美味しいよねぇ。 能登産 いかの塩辛【おつまみ】(能登/いかの塩辛/お酒に合う/塩辛/ゆず/麹/麹漬け/冷蔵/瓶詰/お土産/おみやげ/いか/ギフト/無添加)【おすすめ】【NEW】

スマホの容量足りないならパナソニックのWi-Fiカードリーダーを使ってみて!

皆さん、スマホの容量足りていますか? 小さくて! ほぼ名刺サイズ! 縦9センチ、横5.6センチ、厚み9.7ミリ 軽くて! 重さは、なんと47g! 専用アプリ経由で接続! Wi-Fiで接続出来る! こんなに、小さくて軽くて簡単接続を兼ね備えているので、バ…

遺伝子解析正解率【99.99%】の「子どもの能力遺伝子検査【ジェネティスト】」が高額でも、子どもの能力診断で信頼性があると人気になっています。

2016年、遺伝子検査は、100億円の市場になりました。少子化ですが、お子様にかけるお金は高額になっています。 子どもの遺伝子検査のニーズは高まっており、この遺伝子検査は¥69,800-(税込)ですが、3000件の実績がございます。 検査を受ける対象のお子様は…

国内トップクラスの不動産売却査定サイト「スマイスター」で、お持ちの物件がいくらなのか、無料で査定してみてください!

団塊の世代の方が70代を迎える現在、実家を相続するという人も多いのではないでしょうか。 実家の相続と切っても切れないのは「空き家」という問題です。 現在、空き家の数は少子高齢化や木造住宅が多い点、また日本人が新築物件を好む傾向が強いなどを理由…

天井直付型・壁直付型 LED(電球色)LGB85001LE1がかなりいいかも

次第にLEDが普及してきましたね。 その甲斐もあって、希望小売価格に対して、実売価格はかなり抑えられる価格になっています。 これなら、今ある電灯に差し替えても問題なさそうです。 【最安値挑戦中!SPU他7倍~】パナソニック LGB85001LE1 ブラケット …

リユース業界トップクラスの真贋判定を持つ株式会社コメ兵が運営するリユースデパート「KOMEHYO」

リユース業界トップクラスで、東証2部上場の【株式会社コメ兵】! 一度は耳にしたことがあるかと思います。 そんなコメ兵が運営するブランドリユーストップシェアを誇る 日本最大級のリユースデパートの宅配買取を今回ご紹介したいと思います。 コメ兵は、…

FXオーストラリアドル