30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たった5分の運動でジョギング1キロ走った事になるっていったらやりますか?

トランポリンって、いつ以来飛んでいませんか? 私なんて、小学生以来、飛んでいませんねぇ。 最近、子どもがトランポリンが欲しいとせがむので、スポーツショップや電気屋に行って実際にトランポリンを試したんですが、意外と体力使うんですよね。 即買いし…

シルクのようなミルクフォームが簡単に作れるミルクフォーマーCremio

このミルフォーマーいいですね。 3つのアタッチメントを付け替えてミルクフォームを作れるんです。 作れるミルクフォームは、カプチーノ、カフェラテ、ホットミルクなんです。 しかも、温かいミルクフォームも冷たいミルクフォームも、どちらも作れるんです…

従来はアクセスできなかった帯域を利用可能にした独自技術搭載!混雑回線から抜け出して快適な高速通信を実現するWi-Fiルーター

これ!スゴいですね。 レーダーシステム専用に用意されていた通信帯域を効率的に使う仕組みが入っているんです。 これによって、高速通信が出来るようになるというわけです。 考える人は考えるものなんですよねぇ。 私も負けてはいられません!もっと、いろ…

疲れやすい首回りをスッキリさせてくれる「美バランス ネックイーン」がいいんです!

整体師の施術そのままを再現した器具

まだまだ、暑いですよねぇ。 ベビーカー・チャイルドシート・ハイ&ローラックに寝ている!?座っている赤ちゃんの背中は、もっと暑くて、ジメジメしちゃいますよね。 そのジメジメ、あせもの原因にもなるので、少しでも、ムレと暑さから赤ちゃんから解放す…

まだ、夏休みの自由研究で困っているなら「スマホで操縦出来るロボット」を作ってみましょう!まだ間に合うぞ!!

お子様の夏休みの自由研究としても。 組み立てて動かすまで1時間かかりませんので、今からでもまだ間に合います!

天体望遠鏡を作って、宙を見ながらスマホで撮影してみよう!自由研究にも使えるよ(^_^)v

タブレット・スマートフォンの大きな画面で迫力満点の月面を観望・撮影 観望しながら動画や写真が撮れます 作る楽しみ、天体望遠鏡の構造を知る楽しみ みんなで楽しめる天体観望

トリップアドバイザで2014年受賞施設として選ばれた「小田原こどもの森公園わんぱくらんど」へ遊びに行ってきました!

先日、いつも同じ公園に遊びに行くのは楽しくないと言うことで、行ったことの無い公園へということになり、「小田原こどもの森公園わんぱくらんど」という公園へ行ってきました。 さすがに行ったことが無いと、場所も道順も全く判らないので、少し下調べをし…

FXオーストラリアドル