30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【誰でもやる気になれば出来る!】副業が本業になるかも!?簡単作業で万が一に備えてサポートもあるから安心!

最近、本業の収入に伸び悩んでいるので、副業をと思って探していたのですが、 これなら!なんとか時間の合間に! というのを見つけました。 それが、「tool+」というツールです。 最近、テレビでも話題になったとのことのようですが、私は、そんなことつゆ知…

【肥満とダイエットに効果てきめん】体内時計を正せば、健康になって痩せることが出来るみたいですよ!

体内時計と肥満・ダイエットには、全く関係性もないって思っていませんか? 実のところ、あるんです。 体内時計が崩れていると、肥満になりやすくなったり、ダイエットをしていてもなかなか効果が出ないと言うことになるんです。 こんなこと経験はありません…

【バチッってなるこの時期に!】いやですよねぇ。静電気!

乾燥する、この時期に必ず襲ってくる「静電気」! いやですよねぇ。 そんな静電気をスタイリッシュに、しかも、ファッショナブルに防いでくれるブレスレットっていいと思いませんか? 私も、いろんな静電気対策商品を持っていますが、これは、初めてでした。…

加湿器の欠点!給水方法がコレは、上部に注ぐだけというのが良いところです!

加湿器って、給水が結構、面倒くさいというのが印象ですよね。 そんな給水をストレスフリーにしたのが、この加湿器なんです。 給水は、上面から注ぐことができるので、今までのように給水タンクを外して給水するタイプと違い、ヤカンに水を入れて、加湿器の…

彼氏、旦那さんの体臭が加齢臭のようで、気になるって方は多いことでしょう。 そんな、お悩みを持っているなら、この石けんを使ってみてください。 テレビや雑誌でも話題になった石けんで、体臭ケアをする事ができるんです。 それにしても、どうして男性は、…

【大掃除に活躍間違いナシ!】お風呂掃除の時、天井の掃除、どうしていますか?

お風呂の掃除って、意外と大変ですよね。 普段は、浴槽と床、あとは手の届く範囲の壁や扉などを洗う程度で済ましているかと思います。 本当は、普段から、浴室全体をくまなく洗うことが出来れば、年末の大掃除に、気合いを入れて、あくせく洗う必要も無いの…

【温湿度を可愛くお知らせ】普段の温湿度はどんな感じで気にしていますか?

普段、温度や湿度をどうやって管理していますか? 壁に取り付けた温湿度計を定期的に見て、湿度を上げたり下げたりしていますか? 温湿度は、肌へ影響を与える大きな要因ですよね。 そんな影響をお知らせしてくれたら便利ですし、楽しい毎日が送れること間違…

【陽だまり感覚のヒーター】部屋を均一に暖めてくれるので嬉しいパネルヒーターですよ(^_^)v

遠赤外線だから、ほんわか温めてくれます。 火を使わないヒーターだから、子どもの入る家庭でも安心して使うことが出来ます。 さらに、乾燥も気にしなくて良いですし、ダニやホコリ、カビを巻き上げることもないんです。 一日中点けっぱなしでもOK! 《送料…

加齢や肥満によって傷めた膝をこれからはいたわってください!

ちょっと歩くだけでも膝が笑ってしまう、膝がきしむ、屈伸がしずらいといったことが加齢と共にやってきますよね。 さらに、肥満の場合は、自重によって膝に日々負担をかけていたことで、膝が悲鳴をあげるようになってしまいます。 そんな膝をいたわるための…

安室奈美恵!やっぱりいいねぇ。本日新作発売ですよ。あと一年楽しみだなぁ。

1992年発売のデビュー曲「ミスターU.S.A.」から、2017年発売の最新シングル曲「Just You and I」までの全45曲(「ミスターU.S.A.」〜「TSUKI」New Recording)に加え、パッケージ初収録となる「Christmas Wish」、新曲全6曲を含む、オールタイム・ベストアル…

【指輪でキラキラ】女性には、やっぱりキレイにいて欲しい!

そろそろ10年かぁ。 今まで、まともなジュエリーをあげていなかったから、こんな指輪あげたら喜ぶだろうなぁ。って探していたら、見つけたのが、この指輪! 結婚指輪ってなっていますが、別に結婚指輪として使わなくても、気に入ったデザイン、使用してい…

FXオーストラリアドル