30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲む点滴!甘酒でこの夏を乗り越えよう!

甘酒って飲んでいます? 我が家では、季節問わず飲んでいます。ちなみに、甘酒は、 米麹派? 酒粕派? どちらですか。我が家は、米麹派です。 昔は、酒粕の方が多かったんですが、段々とお酒のニオイが気になるようになってきたのと、子供にも飲ませてあげた…

最近のスマホって滑りやすくなったと思いませんか

最近のスマホって、大きくなったこともあるのですが、スベスベしていたり、丸みを帯びているので、滑りやすいって思ったことありませんか。私なんて、何度も落としたりしていて、スマホの角がガリガリになっていたりしています。知り合いなんて、運悪くガラ…

体幹トレーニングで“減量”より“引き締め”「コアトレチェア」

・座ってバランスをとるだけで、体幹が効果的に鍛えられる。・鍛えたい部位や体力に合わせて選べる、6つの自動コース。・疲れをほぐし、トレーニングの効果も高める、ストレッチコース。 下腹がぽっこり出てきたり、ヒップが垂れてきたり、太りやすくなった…

全長5mになった「そうめんスライダー」が登場しましたね。

タカラトミーから ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ が登場しましたね。 1世代前の、そうめんスライダーは、 全長3.6m だったんですから、今回のそうめんスライダーは、 全長5m となり、そうめんが流れる距離が「1.4m」も…

ドッグフードを日本製安心のプレミアムドッグフード「ナチュロル」に変えただけで、ワンちゃんが身体の内側から活性化していると愛犬家から支持されています。

あなたのワンちゃんですが、ドッグフードが嫌い!という状態ではないでしょうか。 ドッグフードが嫌いなワンちゃんの特徴として、 ○食欲がない○ぐったり寝てばかり○水をよく欲しがる○おしっこが多い○下痢・便臭がきつい○ガサガサ敏感肌○毛並み・毛ツヤが悪い…

「SoBiC(ソビック)オーガニックプランター」が、電源・毎日の世話も不要で屋外のちょっとしたスペースから簡単に農薬や化学肥料を使わず、手軽に安心・安全な野菜が作れるんです。

今や、安心・安全な新たな食の選択!は、非常に重要な要素になっています。 そこには、美と健康と豊かさの連鎖があり、それを実現するために SoBiC(ソビック)オーガニックプランター があります。 このソビック・オーガニックプランターの特徴は、 ほった…

最近、ついついテレビの音量を上げているってことありませんか!?

そこで、オススメしたいのが、 テレビの音声を 手元で聴ける テレビ用ワイヤレススピーカー なんです。 最近の薄型テレビ・・・もとい、液晶テレビは、なるべく薄くするために、スピーカーを台座に仕込んだり、液晶のフレームに埋め込んだり、はたまた、液晶…

思い出工房 STARLANDで、『世界にひとつだけ』のオリジナル商品を手にしませんか!

熟練の職人が、高機能レーザーでひとつひとつ心を込めて彫刻します。 iPhoneケースにお気に入りの写真・イラストなどの彫刻・キッズ用名入れキーホルダーなど、名入れ商品は当社にお任せください。 【3個セット】【名入れ無料・送料無料】文字入れ 彫刻 ギフ…

さわれば折れる不思議なバッグoriami(おりあみ)!大容量でも軽い使い心地で通勤通学にもおすすめ

oriami(おりあみ)トートバッグは、力がかかると折れてカタチがかわる不思議なニットを使っています。 置いた瞬間、持った瞬間にできる、自然な陰影に魅了される美しいバッグです このシャープなデザインのバッグでブラックを選べば、普通はクールな印象に…

FXオーストラリアドル