30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

1枚たったの5円でプリント出来る「Primii」がママ・パパに大変好評になっています。

スマホの中に写真が眠っていませんか!?

その写真をWeb上に保管して、万が一に備えましょう。

完全防水のスマホが台頭してきているのは、事実ですが、それでも、

 

防水機能を持ったスマホ

 

は、まだまだ少ない状態です。

そうなると、

 

スマホの 画面が割れた!

水に濡れちゃった!

紛失しちゃった!

 

といった事態に陥ると、スマホと一緒に大切な写真データも、みんな消えてしまうんですよね。

 

そこで、「Primii」だったら、撮った写真は、全てWebに保存をしているので、万が一の時には、ものすごく助かること間違いナシです。

そして、加入翌月から、毎月1冊だけフォトブックを無料で作ることが出来るので、イベント毎に作るのとは別に、おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントするという使い方もいいのかな!?と思うところです。

 

さらに、これは、写真プリントをする方には、非常にオススメなのですが、なんと

 

L版プリントが1枚5円

 

という激安なんです。

某カメラ屋を含めて、写真プリントが出来るところでは、1枚20円から30円かかるのが当たり前なんです。

それを、1枚たったの5円で提供出来てしまうので、これまた安上がりです。

スマホの中で、ひっそりと眠っていた写真も、Primiiならカタチになって、表に出てきます。

これから、春になり、夏になり、より行動範囲も広くなり、写真を撮ることが多くなると思いますので、是非、使ってみていただければと思います。

 

 
FXオーストラリアドル