30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

ネットショップは写真が命!

あなたは

 

売れる写真

 

を撮れていますか?

 

写真次第、撮り方次第で、購入率アップ間違いナシ!

 

カメラマンじゃないし、自信が無い!

どんな道具を揃えたら良いのか判らない!

ただ単に撮るのと売上に違いがあるのか判らない!

撮影する時のポイントを知りたい!

 

少しでも撮影ノウハウを習得したいと感じているなら、是非、ご検討ください。

 

まず、ご紹介したい1つ目の方法は、

 

第1弾!人物撮影編

第2弾!風景撮影編

第3弾!物・花撮影編

 

これら3弾分がセットになった教材で、教材の中には、

 

カメラの構え方や設定の仕方などのイロハから、

 

人物撮影、風景撮影、物撮りに至るノウハウを、

 

余すこと無く収録したDVDとテキスト教本がセットが、

 

一眼レフカメラ上達講座DVD&解説テキスト

 

になります。

 

通常、今回レクチャーしてくれる先生のセミナーを受講すると1回6000円での募集に鳴り、今回のレクチャーでは、21万円と高額塾になってしまいます。

でも、今回、シャッターチャンスを逃して欲しくないという観点から、

写真教室2年分のレクチャーを一気にマスターしていただけるように、破格になるのですが、

29800円 で学ぶことが出来るんです。

 

次に、ご紹介するのは、副業で趣味にしていたこと、プロレベルの趣味をしていたこと、などなどを、もっと皆さんに使って頂きたいという観点から生まれた、

 

ストリートアカデミー

 

ですが、このストアカは、高額塾とピアノ教室の間のサービスになる新しい学びの形です。

特にカメラ講座は人気が高く、講座・教室・レッスン・ワークショップを開く講師は、広く教えたいという方々が開いているので、通常の塾よりは、格段にお安く講師に学ぶことが出来ます。

 

いかがでしょうか。

これで、売れる写真の腕が手に入ります。

是非、詳細をご覧になってみてください。

きっと、ご希望に添えるサービスになっていることと思います。

 

簡単3ステップのカメラ上達講座

スキル共有サービス ストリートアカデミー

 

FXオーストラリアドル