30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

Mac本体、ハードディスク、メモリー、パーツ、周辺機器を取り扱っているMacユーザー御用達「秋葉館オンラインショップ」が便利で面白いです!

こんにちは。

今回は、Macユーザー御用達秋葉館オンラインショップ」をご紹介いたします。

この「秋葉館」は、Macに関わる

 Mac本体
 周辺機器
 HDD
 メモリ
 パーツ

といったものを豊富に取り揃えています。

また、単純にパソコンを使うだけに留まらず、いかに楽しいMac環境を作れるかと言うことで、

 おもしろグッズ

も取り揃えています。

たとえば、1980年代テーブルゲームで一世を風靡したスペースインベーダーに続き、パックマンも喫茶店におかれていました。
こういったものを懐かしむ方には、パックマンのUSBライトも気になる商品かと思います。

ん〜!!それそれ!といった商品を見つけることも出来るかと思います。

話しを戻しまして、Macユーザというと、Windowsユーザに比べると、一つの機種を長い間愛用することが多いことで有名です。

パソコンは長いこと使っていると、ノートパソコンだとバッテリパックといったものがヘタってきます。そうした時に、アップルストアでは、購入できない旧機種のバッテリも手に入れることが出来るのが、秋葉館の強みです。

もちろん、周辺機器やパーツだけでは無く、Mac本体の購入も可能です。
また、中古Macも購入できますので、今使っているMacが愛おしいという方は、部品取り用に中古Macを買っておくのも一つの方法ですね。

最近では、HDDをSSDに換装して、旧型Macを快適に使えるまで高速化しようなどと謳っている雑誌などがありますが、ご自分で作業が出来ないという方でも、秋葉館が変わって取付作業をしてくれるサービスも用意されているので、安心です。

また、買取サービスも行っており、Mac専門と言うこともあり、他に比べると少しだけ査定額がいい場合もあるようです。

是非、Macを使っている方、これから、Macを使ってみたい方、どちら様もご利用になってみてください。

FXオーストラリアドル