30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

【肥満とダイエットに効果てきめん】体内時計を正せば、健康になって痩せることが出来るみたいですよ!

体内時計と肥満・ダイエットには、全く関係性もないって思っていませんか?

 

実のところ、あるんです。

 

体内時計が崩れていると、肥満になりやすくなったり、ダイエットをしていてもなかなか効果が出ないと言うことになるんです。

 

こんなこと経験はありませんでしょうか。

ちょっと、徹夜をした翌日、眠い状態を無理矢理、動けるようにして、動き出すんだけど、なんか食欲が沸いてきて、普段よりも大量に食事を摂ってしまうといったことです。

 

これは、体内時計が狂っていることで、体内ホルモンの働きも狂うことで引き起こされる症状なんです。

 

これが慢性化してしまうと、それが当たり前になって、頭の回転も低下したり、体力も落ち、本来発揮できる力が発揮できない状態になってしまうんです。

それを、自分の能力だと思っていると大間違いだったりするんです。

 

そこで、体内時計を正すことをオススメしたいんですが、それには、朝シッカリ起き、太陽の光を浴びて、行動を始め、夜はシッカリ眠ることを心がけるというサイクルを作ることです。

ちなみに、睡眠は、大人であれば7時間以上は取るようにしたいものです。

 

この体内時計を正すアイテムとして、

 

 光目覚まし

 

というものがあります。

 

これは、人は、光を浴びると自然と体が反応し、目を覚ますと言ったものを電子化した目覚ましなんです。

 

よく言いますよね。

生き物は、日の出と共に起き、日が沈むと共に眠るというサイクルです。

これがシッカリ体にたたき込めることが出来れば、体内時計が狂っていた頃と比べると格段の能力を発揮することが出来るんです。

 

いかがでしょうか。

 

【NHKおはよう日本 で紹介されました!】起こしてくれるアイマスク登場《公式》サウンドオアシス「光目覚まし機能付 快眠アイマスク illumy/イルミー」 日の出の光と日没の夕焼けを再現した光がアイマスクから照射 ストレスのない朝と快適な入眠をサポート!【楽ギフ_包装】

 

FXオーストラリアドル