30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

まだまだ、暑いですよねぇ。

 

ベビーカー・チャイルドシート・ハイ&ローラックに寝ている!?座っている赤ちゃんの背中は、もっと暑くて、ジメジメしちゃいますよね。

 

そのジメジメ、あせもの原因にもなるので、少しでも、ムレと暑さから赤ちゃんから解放するために、

 

さらすやエアスルーシート(スターネイビー)

 

を使って、快適にしてあげてください。

 

うちの子も、数年前は、同じように使っていました。

 

さすがに、これと同じ商品ではありませんでしたが、同等品を使っていました。

FXオーストラリアドル