30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

ドッグフードを日本製安心のプレミアムドッグフード「ナチュロル」に変えただけで、ワンちゃんが身体の内側から活性化していると愛犬家から支持されています。

あなたのワンちゃんですが、ドッグフードが嫌い!という状態ではないでしょうか。

ドッグフードが嫌いなワンちゃんの特徴として、

○食欲がない
ぐったり寝てばかり
○水をよく欲しがる
○おしっこが多い
○下痢・便臭がきつい
○ガサガサ敏感肌
毛並み・毛ツヤが悪い
○口臭・歯石がひどい
○ハアハア息をする
○湿って真っ赤な耳
○無駄吠え・尾追い・問題行動

という良くない症状が見られる場合があります。

このようなワンちゃんには、是非、「ナチュロル」を試していただきたいのです。


「ナチュロル」は、

1.世界初!健康トラブルと強力に体内で戦う安定・持続型ビタミンCを高濃度配合!することで、ワンちゃんの身体を内側から活性化!

2.食い付き抜群!厳選した良質な原材料の黄金バランス!

3.日本製で高い品質を長期間キープ!他商品のような海外から輸送中の品質劣化ないため新鮮な状態でお届け!

4.グルテン・グレインフリーと100%無添加を実現!トップクラスのこだわりを凝縮!

5.高消化&腸内サポートでお腹の弱いワンちゃんでも安心!生きた乳酸菌がお腹に届き、善玉菌アップで腸内の健康を内側からサポート!

6.理想の高栄養・高タンパク食で子犬からシニアワンちゃんまで幅広く与えられる!余計なかさ増しをせず、天然の新鮮なお肉がたっぷり。必須ビタミン・ミネラルが豊富。

このような特徴があります。

これらの特徴を持っていることで、老犬のようなグッタリした毛ツヤが見惚れる美しいシルエットに変身させてくれます。


また、なかなかドッグフードを食べてくれないからと、食いつきの良い手作りの食事を作っていた愛犬家の方が、試しにナチュロルを与えてみたところ、食いつきも良く、よく食べたとのことです。

そのため、愛犬家からの支持率は、

 満足度96.9%

と驚異的な数字をたたき出しています。


まずは、お試しをしていただき、あなたの愛犬の食いつきぶりとその後のワンちゃんの表情を確認して頂き、2回目以降の購入を検討して頂ければと思います。

 

 

 

こちらのブログも参考になるので覗いてみてね(>_<)

FXオーストラリアドル