読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

科学的に確立されている磁気活水を使った磁気活水器の格安レンタル「Kenkanko」が、尿路結石、痛風、高尿酸値、緑内障を予防・改善に効果が期待できるんだそうです。

磁気活水と言われて、ピーンと来る人は、そうはいないと思います。

でも、生活面、健康面、産業面で、さまざまなメリットがあると言われれば、興味が沸いてくるかと思います。

まず、磁気活水についてですが、磁気の最高権威である「日本磁気科学会」が、2009年の論文で「磁気活水は大いに有用である」と発表したことで、磁気活水の有用性は科学的に確立されていることをお伝えしておきます。


磁気活水の有用性は多岐にわたるのですが、

健康面で見ると、

尿路結石
痛風
高尿酸値
緑内障

を予防・改善したいと思っている方に効果が期待出来るんです。


生活面で見ると、

水が美味しい
お風呂が気持ちよく、温まる
肌がスベスベになる
草花や庭木が元気になる

といった効果が期待出来るんです。


産業面で見ると、上記、生活面と健康面で効果が期待出来ることが、お客様やコスト削減と言ったメリットが見込めるんです。


このようなメリットがある磁気活水は、

浸透性が良いため、

界面活性が強く、毛細管現象が起きやすいため、各方面で効果が期待出来るんです。


詳しい原理や性質は、こちらで説明が成されていますので、参考にしていただければと思います。


まずは、磁気活水マイルドシャワーをレンタルして、その効力を知っていただければと思います。

私も、お風呂のシャワーホースに取り付けて試したところ、肌のカサカサが和らいだ感じがしています。

飲んでも試してみたいと思い、紹介ページにもあるように、ロートを使って磁気活水器を通した水を飲んでみていますが、健康面で言えば、飲み始めるよりも、お通じが良くなったようにも思えます。

まだまだ、効果は期待出来ると思うのですが、今のところ、こんなところです。

 

 

 

 

FXオーストラリアドル