30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

スマホ・タブレット・パソコンでフォトブックをたった3分で作成出来るサービス「アイプリ」が超高品質だと評判です。

昨今、デジカメで撮影して自宅で印刷するよりも、デジカメはもちろんですが、スマホタブレットで撮影し、SDカードやCFカードを、某カメラ屋や写真屋、コンビニに持込、印刷している光景を良く目にします。

 

加えて、簡単なデコレーションをして印刷(プリント)は出来ますが、ことにフォトブックを作りたいと言うことになると、仕上がりまで1週間以上を必要とするサービスが殆どです。

 

その中でも、「アイプリ」は、使い慣れた、スマホ・タブレット・パソコンを使って、たった3分でカンタンにフォトブックを作成出来、注文すると、最新型フォトプリンター(業界初の7色印刷機)で印刷しているので圧倒的な高品質フォトブックが出来上がります。

 

しかも、出来上がりは3営業日で、出荷されてきます。

 

フォトブックの種類は豊富で、一番安いので980円から作れます。

 


また、「アイプリ」の最大の魅力として、スマホタブレット・パソコンからカンタンにフォトブックを作ることが出来るのですが、

 

注文ボタンを押すまでは無料!

 

という仕様になっているので、どんなフォトブックが出来上がるのかが一目瞭然です。

まずは、気軽に、どんなフォトブックが出来上がるのかを試してみてください。

 

 

 

 

FXオーストラリアドル