読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

ヒドい手荒れに悩まされた美容師さんが開発した「ラブロ(シャンプー・コンディショナー)」が、結果として敏感肌の子どもでも使えるものになったそうです。

こんにちは。

今回は、お客様の頭皮の健康を守ることも、ひとつの使命考えた美容師が開発した「ラブロ(シャンプー・コンディショナー)」をご紹介します。


この「ラブロ(シャンプー・コンディショナー)」は、


頭皮の新陳代謝に悪影響を及ぼす成分は使用していません。

シリコンは、使用していません。

石油系界面活性剤は、使用していません。

パラベンなどの防腐剤を、使用していません。

合成香料を、使用していません。


このように、毒性が強く、お肌に良くない成分を一切使わず、


100%天然由来成分を使い、


サロン用の一般的なシャンプーやコンディショナーに引けを取らない、


シットリしたツヤ髪を実感出来るようになっています。


そして、より、ツヤ感をアップさせるために、


希少価値の高いエルゴチオネインを入れることにより、


頭皮や髪をサポートし、クセの強い髪でも、収まりの良い髪質へと導いてくれます。


このように最初は、美容師の手荒れを緩和させるために始めた開発ですが、


いつしか、身体に良くないモノは排除し、より肌に良いモノを使った商品が出来上がりました。


結果として、敏感肌の大人・子ども、妊婦、髪の変色やパサつきが気になる人、頭皮がかさつく人、薄毛・軟毛で困っている人、などなどから、まるで、シルクを触っているかのような柔らかくシットリした髪質になるのに加えて、ラベンダーの優しく清涼感のある香りによって、リラックス効果バツグンとのことです。


まずは、体感して頂きたいと言うことで、

15日間全額返金保証

が付いていますので、是非、頭皮・髪、肌質で悩んでいるようでしたら、この機会に、お試しください。

FXオーストラリアドル