30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

ちょっと運動する前に1杯飲んで健康的なスリムボディへ導く「エクササイズコーヒー」が、メラメラパワーで無理なくダイエットが出来ると好評です。

こんにちは。

今回は、体内にあるミトコンドリアに働きかけ

脂肪の取り込みを促進し、

効率よく燃焼されるエネルギー変換を促すことで、

体脂肪が低減する効果が期待される

「エクササイズコーヒー」

を紹介します。

この「エクササイズコーヒー」は、

・ダイエットを考えられている方
・健康を気にかけている方
・コーヒーが好きな方
・運動せずに痩せたいと考えている方

に効果が期待できます。


コーヒーでメラメラパワー!?と感じられるかと思いますが、

このメラメラパワーというのは、

生コーヒー豆に含まれる

ポリフェノールの1種であるクロロゲン酸が

余分なものを分解・燃焼しやすくする助けをしてくれる効果があります。

そんなクロロゲン酸を、

 1杯当たり 52.9mg

もの量を配合しています。


このクロロゲン酸は、体内のミトコンドリアに働きかけることで、

脂質を効率よく燃焼されるエネルギーに変換します。

これにより、体脂肪が低減する効果が期待できるんです。

さらに、ミトコンドリア脂肪酸を運ぶためには、

L−カロニチン

が必要且つ、脂肪をエネルギーに変えるための重要な役割を果たしているので、

このエクササイズコーヒーには、不足してしまうと分解は出来ても燃やせなくなってしまうので、

 L−カロニチン

も配合しています。


さらにさらに、

コエンザイムQ10

も配合しています。


これら3種の要素が相まって、

メラメラパワーがアップする

と言う訳なんです。


そして、コーヒーと言えば、

 味と香り

だと思いますが、この点も、かなりのこだわりを持っていて、

豆は、ブラジル産の良質な豆だけを厳選して、

独自の焙煎技術で、一粒一粒丁寧に煎り上げて作られています。

味と香りを損なわないようにするために、

フリーズドライ製法により、パックされて、私たちの手元に届くようになっています。

毎日飲んでいるコーヒーを置き換えるだけ、

という無理なく続けられるダイエットだと言うことも、

大きな特徴です!

もし、

コーヒーが好き!

一日に何杯も飲んでいる!

最近お腹がちょっと!?

といった方の中に、

 ちょっとダイエットをしてみたいなぁ

と思った、そこのあなた!

是非、この機会に、そのコーヒーを、このエクササイズコーヒーに置き換えてみてください。

いつもと変わらない生活の中で、

あれ!?スッキリしてきた!

と気付くことが出来ると思います。

FXオーストラリアドル