30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

朝ファスティングで朝食をプチ断食する「ラ・クレンズ」が、ストレス無く、初心者にも優しいダイエットが出来ると皆さんビックリしていますよ。

こんにちは。

今回は、ファスティングと言えば酵素と思われがちですが、善玉菌の乳酸菌を主にした朝ファスティング「ラ・クレンズ」を、ご紹介します。

この「ラ・クレンズ」は、

ファスティング注目成分「乳酸菌」を1400億個含み、

体の酸化を防ぎ、代謝をアップさせてより多くのエネルギーを消費させることができる「αリポ酸」

アミノ酸の一種で筋肉の回復や分解を防ぐ働きがある「BCAA」

ダイエット中に不足しがちな美容成分の「ビタミン」

アミノ酸の一種で筋肉の回復や分解を防ぐ働きのある「βカロテン」

を配合しています。

普通、思い浮かべるファスティング成分というと、酵素なのですが、「ラ・クレンズ」では、善玉菌の乳酸菌を含むことで、

腸内環境を整え、

痩せやすい体質を作り出すことができます。


ラ・クレンズでは、

ファスティング初心者には、嬉しいプレゼントとして、

1回目のお届け時には、

ファスティングブックがプレゼントとして届きます。

この本には、基礎知識を初め、朝ファスティングのやり方をシッカリと学ぶことが出来ます。

そして、2回目のお届け時には、

オススメレシピブックがプレゼントとして届きます。

この本には、管理栄養士が監修したファスティング時のオススメレシピが掲載され、

その他、ファスティング時に避けた方が良い食材など「食」に関しての解説も掲載されています。


去年買ったスカートやパンツが履けなくなった!
スッキリしたい!
最近化粧のりが悪い!
鏡に映った全身に愕然とした!

などなど、身体の悩みを抱えているなら、

一度、生活習慣を見つめ直してみませんか。

見つめ直すために、

簡単・手軽なラ・クレンズで、

ファスティングをして、悩みを吹き飛ばしてください。


本来、ファスティングというと、半日から3日間行うものですが、

長く続けることは難しいものです。

そこで、朝ファスティングでは、


朝食を置き換えるだけ


に留めているので、簡単・手軽で、ストレスがかかりません。


夜寝てから昼間での断食になりますから、

比較的取り組みやすく、

ファスティング初心者の方でも簡単・手軽です。


ファスティングでダイエットを!と思い、気になりましたら、

是非、詳細をご覧頂き、お試しください。

聞いてるより簡単に、朝ファスティングに取り組めます。

FXオーストラリアドル