
30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

色香感じるシットリ艶やか肌へ「エロスビューティボディミルク」が、ほのかに香るので、モテ度が上がると言っています!

美容と健康

こんにちは。

今回は、男性をドキッとさせる魔性のナチュラルアロマ「エロスビューティボディミルク」をご紹介します。

この「エロスビューティボディミルク」は、

モテ度を上げるナチュラルアロマの香りとして、

セクシーな気分を高める「イランイラン」
花言葉は危険な楽しみ「チュベローズ」

が配合されています。

これらの香りは、官能的なフェロモンを振りまくそうです。

加えて、シットリ柔肌。保湿成分として、

高い保湿力が魅力「シアバター
シットリ柔肌をつくる「ヒマワリ種子油」
肌なじみの良い「サフラワー油」

が配合されています。

そして、肌のために良くない成分

合成着色料
鉱物油
石油化学成分
合成界面活性剤
パラベン
シリコン

を全く含んでいません。

これらにより、

男性をドキドキさせ

触れてみたい、

と官能的に訴えかける

質感や香り

を、ほのかに漂わせます

このように、モテ度を上げるボディミルクなのに、

超乾燥肌の方が使っても、身体につけると良く伸び、垂れず、シットリした肌になります。

また、香水で、男性を振り向かせようとしていた方には、是非、試してみていただきたいのですが、

男性は、すれ違いざまに、フワッと香る、ほのかな香りが大好きなんです。

香水でも、近い香りを漂わせることは出来るかもしれませんが、やはり、香水は、少し、鼻につく香りがすることがあります。

このボディクリームは、夏場でもベタベタせずに、スルスルッと良く伸びて着けられるので苦になりません。

敏感肌の方でも、ピリピリ、肌荒れもせずに使い続けられます。
特に、敏感肌の方は、香水で、肌が荒れたりする場合もあり、なかなか、ほのかな香りを漂わせるというのが難しいです。

男性の中には、無臭だけど、その人の香りがするっていうのが好きという人も居ますが、大概にして、ほのかに香る、良い香りというのは好きです。

是非、やさしく香るエロスビューティボディミルクを香水の代わりに使ってみていただければと思います。
まずは、詳細をご覧になってみてください。
納得されると思います。

FXオーストラリアドル