読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

育ち盛りの子供の成長に必要な栄養をサポートする成長サポートサプリメント「ポリカル」がパパさん、ママさんに大好評なんです。

美容と健康

こんにちは。

今回は、子供の身長の悩み、栄養バランスが解決できたとウワサの成長サポートサプリメント「POLYCAL(ポリカル)」をご紹介します。

この「POLYCAL(ポリカル)」は、

 子供の成長には、

 栄養やカルシウムがとても大切

と考え、食事だけでは摂取が出来ない栄養成分を

 バランス良く

 効率よく補い継続する

をサポートするために、

 原材料
 配合バランス
 サポート成分

などなどにおいて、

 吸収力と形成力

に徹底的にこだわった成長サポートサプリメントです。

子供の成長期には、栄養が偏りがちです。
食事を摂ると共に、ポリカルを摂取することで、栄養の偏りを補ってくれます。

ポリカルが成長サポートサプリメントと言われる由縁として、

 

  1. 骨の形成に必要な2種類カルシウム
    サンゴカルシウムと卵殻カルシウムの2つは、吸収性の高いカルシウムとして有名です。
    サンゴカルシウムは、カラダの中では作り出すことの出来ない炭酸カルシウム、炭酸マグネシウム、ナトリウム、カリウムと言った海のミネラル成分を多様に含んでいます。これらは、骨成分に働くと全て吸収されます。
    卵殻カルシウムは、リン含有量の少ないカルシウム源です。
  2. マグネシウム
    マグネシウムが不足すると骨からカルシウムが溶け出してしまいます。
    そこで、カルシウムとマグネシウムの比率を2対1の黄金比の割合で配合し、カルシウムが溶け出さないようにすると共に、マグネシウムによりホルモンバランス、エネルギー生成などが正常に出来るようにしています。
  3. コラーゲン
    成長に欠かせないタンパク質としてコラーゲンを摂取します。
    本来は、食事から摂取したいところですが、コラーゲンを多く含む食材を毎日食べるのは大変です。そこで、コラーゲンを低分子化して、吸収しやすいようにしています。
  4. アミノ酸
    健全な成長に欠かせないアミノ酸
    体内では十分なアミノ酸を合成できないので、それを補うためにアルギニン、オルニチン、メチオニン、グルタミンといった成長をサポートするために必要なアミノ酸をバランス良く配合しています。
  5. 特許成分ポリカン
    ポリカンは、カルシウムの吸収に役立ちます。
    世界的にも注目されている成分です。
  6. その他、成長に欠かせない貴重な成分
  • ボーンペップ
    卵黄から発見された成分で、骨を成長させる細胞を活性化させる働きを持ち、カルシウムと一緒に摂取することで骨の伸長や骨密度、骨強度を高める効果があります。骨の伸張、骨密度を高め丈夫な骨を作ります。
  • BCAA
    人の体内では合成されない必須アミノ酸であるバリン、ロイシンイソロイシンを指します。
    この必須アミノ酸が食物中に占める割合は、約50%と高く、人の筋タンパク質中のBCAAの割合は35%にもなります。
    そのため、運動中に分解される量もかなりあると考えられています。
    そこで、BCAAを摂取することの効果の一つは、運動による筋タンパク質の分解を防ぐことにもあります。
  • CPP
    カルシウムや鉄分などのミネラルの吸収を助けます。
  • 各種ビタミンC・D・B1

 

これらの成分を贅沢に配合し、子供の成長に欠かせないカルシウム、必須アミノ酸、ビタミンを余すことなくカラダに取り込むようにサポートしてくれます。

ごちゃごちゃと配合成分について書きましたが、もっと詳しいことについては、こちらに書かれておりますので、成長に不安を抱えていたり、栄養バランスをしっかりと考え、不足しがちな栄養素を上手に補いたいと考えているようでしたら、是非、子供のスクスク成長にお役立てください。

また、ご利用頂いた方々からたくさんの嬉しいお声もいただいておりまして、その中には、

  • 好き嫌いのある子供に食事だけで栄養を補うのは難しいと考え、これなら!と思い購入しました。
  • リトルリーグに夢中な息子のカラダを一回り大きくなればと期待しています。

などなど、多くは、偏った食事を補い、バランスの取れたカラダにしたいという願いがあるようです。

私も、子供には、偏食ではなく、バランスの取れた食事をして欲しいのですが、簡単ではありません。
そんな中で、このポリカルで栄養バランスが取れ、成長をサポートしてくれるならと感じています。

是非、同じようにお悩みを抱えているようでしたら、お試しください。

FXオーストラリアドル