30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

敏感肌でお困りの女性にオススメ!和漢植物エキスをはじめとする美容成分25%配合!「ペネロピムーン ジュノア」が、アーリーエイジング世代にも大人気です!

こんにちは。

今回は、和漢植物エキスを含む天然美容成分25%配合、自然の力を届ける洗顔石鹸「ペネロピムーン ジュノア」をご紹介します。

この「ペネロピムーン ジュノア」は、

 一度の洗顔で、

  洗う と 与える

の、2ステップを実現する洗顔石鹸です。

一生を託せるスキンケア

をコンセプトに、自然のチカラを肌に届け、肌をはぐくみ、使えば使うほど、肌本来の健やかさを健やかさを引き出し、美しい肌へと導きます。

敏感肌、乾燥肌、くすみ、肌のハリ、古い角質、小じわ、たるみ、など肌トラブルを抱え、自分に合うスキンケア方法や商品を探している方には、オススメの商品です。

また、この商品は、20代後半から50代と幅広い世代を中心に、天然素材の化粧品を愛用したい方にオススメですが、アーリーエイジング世代の25歳から30歳くらいの方にもオススメの商品です。

「ペネロピムーン ジュノア」は、

ハリを呼び起こすための

 アミノ酸
 月桃葉エキス
 甘草エキス
 アスタキサンチン
 ユキノシタエキス
 ノバラ油

保湿を促すための

 シルクパウダー
 ダイズ発酵エキス
 カミツレエキス
 ヒアルロン酸
 ソウハクエキス
 ヨクイニンエキス
 コメ胚芽油

ツヤを出すための

 センブリエキス
 シソ葉エキス
 センキュウエキス
 オウゴンエキス
 月見草油
 レイシエキス

といった、14種類の和漢植物エキスと5種類の美容成分をタップリ配合した、すべて天然由来の成分で出来ています。

そして、この「ペネロピムーン ジュノア」が提唱する

 こすらず落とし
 栄養を与える

 泡パック洗顔

を行うことで、肌本来の素肌力を取り戻す事が出来ます。

是非、詳細をご覧頂いた上で、「ペネロピムーン ジュノア」の実力を体感してみてください。

FXオーストラリアドル