30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

酵素の3大弱点!熱に弱い、酸に弱い、高分子を完全クリアした酵素ドリンク「ローヤルエンザミン酵素」の愛用者が急増しています!

こんにちは。

今回は、キレイの素をシッカリ吸収させる酵素ドリンク「ローヤルエンザミン酵素」をご紹介します。

この「ローヤルエンザミン酵素」は、

 熱に強い
 酸に強い
 分子量は500以下と分子が小さい
 48kcalと低カロリー

といった他の酵素では、辿り着けなかった

 食物発酵エキス「エンザミン」

を配合しています。

低カロリー!?と疑われるかもしれませんが、他の酵素飲料は、

 100gあたり、250から300kcal

ですが、ローヤルエンザミン酵素は、

 100gあたり、48kcal

になっています。

ここまで、カロリーを抑えられる理由は、

 糖分をあまり必要としない
 菌によって発酵させているので
 カロリーが低い

という訳なんです。

また、ダイエット中は、

 美容面
 健康面

が気になると思います。

そんな方も、心配させないように、

  • 基礎代謝を向上させる
    酵素だけを摂取するのではなく、ローヤルゼリーも併せて摂取させることで、身体の代謝を高める効果が期待できます。
  • 効率よく痩せる
    ローヤルエンザミン酵素は、納豆菌を利用した発酵方法のため、低カロリーを徹底しています。
  • 酵素ドリンク特有のクセを抑える
    リンゴ・オレンジ・パインアップル果汁を使うことで、飲みやすくし、そのまま飲むことが出来るようにしています。

このように、

 結果の出せる!

酵素ドリンクを作りました。

愛用者からは、

 味はおいしい
 効果がありました
 肌がキレイになりました
 体重が減りました
 健康的になりました
 詰まりがスッキリしました

などなど、嬉しい声が寄せられています。

是非、今まで、

 ダイエットをすると美容面が心配
 歳を重ねるにつれて痩せにくくなっている
 運動・ダイエットが続かない
 外食が多いから健康面が不安
 お腹いっぱい食べたい
 いろいろなダイエットをしたけど効果はいまいち

といった、お悩みを持たれている方や、

 酵素ドリンクを試してみたい

といった方々に、是非、お試し頂きたいです。

FXオーストラリアドル