読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

来日・渡航した時に、言葉に戸惑ってしまう方に朗報!有人通訳サービス「J-TALK Travel」が大好評のようです!

こんにちは。

今回は、スマートフォン・タブレットで利用できる有人通訳サービス「J-TALK Travel」をご紹介します。

この「J-TALK Travel」は、

スマホで使える
タブレットで使える
渡航先で使える
・来日した外国人でも使える

といった、

 有人通訳サービス

です。

現在、翻訳できる対象は、

 英語・中国語・韓国語・タイ語

となっています。
でも、随時対応言語は増やしていく予定になっているそうです。

会社だけではなく、個人でも気軽に海外へ行くようになっている昨今、このような

 有人通訳サービス

があると、突飛な会話の時に、非常に役に立ちます。

もちろん、最近では、インターネットの検索など、機械的な通訳を行う

 機械通訳サービス

もありますが、やはり、会話のニュアンスが必要と言った場面では、なかなか思うような通訳が出来ないのが現状です。

そこで、この有人通訳サービスが役に立ちます。

この「J-TALK Travel」では、通常の通訳の他に、

 地図を見ながらの通訳
 手書きをしながらの通訳
 写真を見ながらの通訳

といった通訳にも対応しています。

ですので、掲示板に何が書かれているか判らないと言った、言葉で伝えるのが難しい通訳対応もしてくれるという優れものなのです。

最近では、言葉一つで、関係ないトラブルに巻き込まれることも多々ありますので、是非、海外旅行・海外出張の“いざっ!”という時のために使っていただければと思います。

FXオーストラリアドル