読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

WordPressに特化した、クラウドホスティング「COREPRESS Cloud(コアプレスクラウド)」が格安・高速です!

こんにちは。

今回は、WordPressに特化した、クラウドホスティング「COREPRESS Cloud(コアプレスクラウド)」をご紹介します。

この「COREPRESS Cloud(コアプレスクラウド)」は、

 初期費用無料
 高速
 高機能

な格安サーバです。

WordPressは、静的データではなく、動的データで処理されています
そして、データベースへ常にアクセスして表示するデータを生成しているため、WordPressが遅いと言われる大きな原因は、PHPの処理速度ではなく、データベースとのアクセスがボトルネックになっている場合があります
データベースへのアクセスは、I/Oになるので、ディスクとのやりとりも速度低下の原因になります。

そこで、コアプレスクラウドでは、

 Fusion-io Drive

を採用し、超高速化をしています。

加えて、WordPress自体の最適化をしています。

このように、ボトルネックと考えられる箇所の解消をし、WordPressでサイトやブログを運営しても、ストレス無く表示できるサーバとなっています。

それから、

 ステージング環境
 バックアップ・リストア機能

などは、標準装備となっていて、

 自動アップデート
 不正ログイン防止

など、セキュリティ面も安心して使用して頂けるようになっています

そんな、サーバですが、

 基本料金 月額500円

という格安での提供をしています。

現在、無料お試し期間を用意しておりますので、利用されているサーバと比べながら、試用して頂ければと思う次第です。

FXオーストラリアドル