30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

美白・エイジングケアのポーラから出ているUV対策と美白・スキンケアのための日中美容液「ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト」がオススメです!

こんにちは。

今日は、ポーラから出ている人気のロングセラー美白シリーズ「ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト」をご紹介します。

ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトは、紫外線から肌を守ると共に日中の肌ケアを併せ持つ商品となっています。

紫外線から肌を守るというと、ご存じのように「UV効果」が挙げられますが、このホワイティシモでは、

 SPF50・PA++++

という高いUVカット力を持っています。

SPF50ともなると巷に出回っている日焼け止めクリームを見ると

 日焼け止めを塗っていまぁ〜す!

のような感じになるのが殆どですが、このホワイティシモは、日焼け止めを塗っているという違和感も無く、良く伸び、サラリとしていて、白浮きも感じさせない使用感になっています。

これだけでも、これからのUV対策に使えるって思うのではないでしょうか。

でも、待ってくださいね。

今回は、これだけでは、終わらないんです。

そう!美白美容液も入って、肌ケアまでしてしまうんです。

特に、

 うるおい

 透明感

に注力し、日中用の美容液として、美白とハリ感を与えられるようになっています。

この美白美容液には、

 美白成分(ビタミンC誘導体)

 保湿成分(ブライトカプセル、S−ヒアルロン酸

が配合されていて、紫外線から肌を守るだけでは無く、日中の肌のうるおいまで与えてくれるようになっています。


ご利用頂いた方からは、

  • POLA愛用者の友達に勧められましたが、ベタつかず、サラッとしていて使い心地あいいです。
  • UVカットミルクを探していて、コチラに辿り着きました。私の場合、乾燥を感じる時、乳液を少し混ぜて使っています。
  • 最近、日差しが特に強い日々が続いており、紫外線対策をしっかりしたいなと思う時にPOLAのホワイティシモと出会いました。使ってみて、べたつき感がなく、香りもお気に入りです。夏はこれで乗り越えようかなと思いました。
  • 届いてから毎日使用しています。付け心地は軽く、肌への刺激(かゆみや赤み)トラブルも私は感じませんでした。これなら安心してずっと使えますね!初めて購入しましたが、私のマストアイテムになりそうです。
  • 今まで普通の日焼け止めを使っていましたが、UV対策もできる美白美容液というトコロに惹かれて購入しました。伸びが良く、すぐ馴染んでサラサラする使い心地が気に入りました!今年はこれでUV対策をしながらお肌のケアもしちゃいます(≧∇≦)b
  • こういったSPF値が高い日焼け止めは、塗ってから時間が経つときしむのですが、これは本当にきしみを感じにくいです。先日、沖縄旅行に行った際に顔、身体に塗っていましたが、焼けていませんでした!しかも、ボディーソープで落とせる所が嬉しいですね!

などなど、オススメしても問題ないと感じるご意見をいただいております。


今までの、UVクリームでは満足いっていなかったと感じている皆様

是非、これからの

 UV対策

 肌ケア

に、「ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト」をご利用になってみてください。

FXオーストラリアドル