読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

お子様の学校の学力サポート、成績アップの新常識!リクルートの「スタディサプリ」が、お試し登録で体験できます!

こんにちは。

今回は、新学期から学力をサポートしてくれる

 成績アップの新常識!リクルートの「スタディサプリ」

を見つけましたので、ご紹介いたします。

このスタディサプリ、リクルートが、

 1日約15分からのオンライン学習

が出来ると謳った、今話題のオンライン学習サービスです。

勉強が難しくなる「小学4年生」から中学生の定期テスト、高校受験対策までカバーしています。

塾など周りのスピードに惑わされて学力が付かないことが良くありますが、スタディサプリでは、お子様一人一人に合った学習方法を、独自のデータ解析により実現しています。

月額も税別980円と、塾の平均よりも、年間で約24万円もリーズナブルに学習できます。

専用教材の購入もありません。
必要なのは、自宅に「タブレット」か「パソコン」と「インターネット回線」です。

学習計画も専用ツールで管理することが出来、今日何を勉強すればいいのかが自動で判る仕組みになっています。

有名予備校や塾で立ち見記録を持っている実績ある講師陣が、単元に沿って講義をしてくれます。

学習の中には、ドリルがあり、正答率により、苦手なポイントを「見える化」して示してくれるので、苦手ポイントを克服しやすくなっています。

お子様の学習記録は、保護者である、お母様、お父様、おじいさま、おばあさまへ知らせてくれる機能も充実しています。

是非、新学期からのお子様の学習サポートに、

 まずは、無料のお試し登録

して、学習体験をしてみてください。
その後、有料登録をしても、最大2週間は無料で、有料サービスを体験できますので、

 未来型学習

を体験ください。

 

FXオーストラリアドル