30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

2017-11-13から1日間の記事一覧

彼氏、旦那さんの体臭が加齢臭のようで、気になるって方は多いことでしょう。 そんな、お悩みを持っているなら、この石けんを使ってみてください。 テレビや雑誌でも話題になった石けんで、体臭ケアをする事ができるんです。 それにしても、どうして男性は、…

【大掃除に活躍間違いナシ!】お風呂掃除の時、天井の掃除、どうしていますか?

お風呂の掃除って、意外と大変ですよね。 普段は、浴槽と床、あとは手の届く範囲の壁や扉などを洗う程度で済ましているかと思います。 本当は、普段から、浴室全体をくまなく洗うことが出来れば、年末の大掃除に、気合いを入れて、あくせく洗う必要も無いの…

【温湿度を可愛くお知らせ】普段の温湿度はどんな感じで気にしていますか?

普段、温度や湿度をどうやって管理していますか? 壁に取り付けた温湿度計を定期的に見て、湿度を上げたり下げたりしていますか? 温湿度は、肌へ影響を与える大きな要因ですよね。 そんな影響をお知らせしてくれたら便利ですし、楽しい毎日が送れること間違…

FXオーストラリアドル