30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

【誰でもやる気になれば出来る!】副業が本業になるかも!?簡単作業で万が一に備えてサポートもあるから安心!

最近、本業の収入に伸び悩んでいるので、副業をと思って探していたのですが、

 これなら!なんとか時間の合間に!

というのを見つけました。

それが、「tool+」というツールです。

最近、テレビでも話題になったとのことのようですが、私は、そんなことつゆ知らず、口伝えで知りました(^_^;)

 

どんなものかなぁ。と思いながら商品紹介を確認したところ、

 記事を作って、投稿!

というだけみたいなんです。

これだけで、収入になると言うんです。

ここで、「ん!?」って思ったんですよね。

 記事を作って、投稿で収入!?

変な感じしますよね。

でも、これで、収入に繋がるのであれば、パソコンの前だけじゃなくて、スマホでもタブレットでも、時間問わず、気になった情報があれば投稿すればいいということになるので、これは、

 ツイートしたりインスタに投稿するのとそれほど変わりは無いじゃん!

って思った訳なんです。

そう思いませんか?(※私は、そう思っちゃったんですね(^_^;))

 

そこで、まずやったのが、資料請求です。

資料請求をすれば、さらに詳しい情報を手にすることが出来ると言うことで、資料請求に加えて、その後の不明な点についての質問など、全てタダで答えてくれると言うことと、過度な勧誘営業は全く無いと言うことで、資料請求をしてみました。

そしたら、シッカリした資料が届きましたよ。

f:id:kodawarinoippin:20171130083626j:plain

こんな感じで・・・。

折角、資料をいただいたんで、中身を時間掛けて読むことにしました。

クリアファイルの表紙には、担当者の名刺が入っていたので、不明な点などをメールでやり取りして、少しずつですが、私でも何とかなるのかもという気持ちにさせられてきました。

※騙されているのかなぁ!?って思っているので、内容としては、筋が通っていましたからねぇ。

 

そんな折、ニュースやワイドショーで、ネットの記事投稿に関しての問題が取り沙汰されました。

そんな時でも、tool+の担当者から、tool+では、ツール内で引用する場合などについては、ツール側で不適当と判断された外部リンクなどは、全て除外されると言うことなので、大丈夫だろうと判断した次第です。

こんなやり取りを間を置きましたが、約1年余り続けていたんですよねぇ。

よくもまぁ、担当者は根気よく、質問に答えてくれたなぁって思いました<(_ _)>

 

さて、その「tool+」ですが、どんなツールなのかと言うことなのですが、カンタンにいってしまえば、巷で流行っている「まとめサイト」を簡単に作れるというものなんですね。

機能としては、

 最新のYahooニュース

 Twitterの最新ツイート

 2ch(最近では5chですね)の話題のスレッド

 関連画像や動画

といったものを自動収集して、生地に仕立ててくれるツールなんです。

アフィリエイトのように、決まった商品を記事内に埋め込んで売れるのを待つのではなく、アドセンス広告というものを用いて、その広告から収入を得る仕組みを作ってくれるんです。

ですから、あなたの知っている、得意としている分野の情報をネット上のあらゆる情報から集めて、まとめて投稿するだけなので、知らない商品の紹介を無理に投稿をすると言ったことがない点が、ツイートやインスタ投稿に通じるものがありますよね。

 

ちなみに、収集した情報の転載元情報については、自動で記載される機能が付いているので、掲載違反といったことを心配することなく使うことが出来るところも安心です。

 

さらに、まとめサイトを作ったことがない、ずぶの素人でも、取り組めるように、tool+を購入してしまえば、永久サポートが付いているので、判らないことがあれば、都度質問をすれば、その質問に答えてくれるので、最初は高い買い物って思うんですが、他の似たようなツールと比較すると、格段にサポートがシッカリしているので安心です。

 

サイトを稼働し始めた後も、アクセス数が伸び悩んでいるようなときには、ドンドン相談すると、「こうすればいいですよ」とか「ここを直してみてください」とか指導してくれるので、その指導を鵜呑みにして取り組めば間違いナシと言ったところです。

 

さらにさらに、マニュアル通りに実行し、ある指定の期間サイトを運用しても広告収入を稼げないといった場合には、支払った費用は全額返金保証がついているので、その点もサポートサイドは、稼がせられると考えていると言うことなので、スゴいなぁって思ってしまっています。

 

まずは、ひとつのまとめサイトで収入を得るように指導をしてくれるんですが、収入が安定してくれば、複数のまとめサイトを運用して、さらに収入を伸ばす手助けもしてくれます。

その際には、購入したtool+を使って複数サイトを管理できるので、サイト一つに対して費用がかかるといった感じではないところも良いところですね。

 

ただ、最初の3ヶ月は、しんどいと思います。

とにかく、サイトを作り上げ、ある程度見て貰えるだけの記事をバンバン投稿していかないといけないので、ホント大変です。

でも、慣れてくれば、記事にするネタを考えていれば、出先ならスマホタブレットでtool+を立ち上げて、ほんの数分の時間で記事を作って投稿すればいいだけなので、ツイートやインスタ投稿感覚で使えば御の字ですね。

 

そうそう、最近、アフィリエイトは、所得申告が必要だと言うことを知らないという人が多いみたいで、そういった人が、追徴課税を受けるケースが増えているんだそうです。

まぁ、普段は、会社に年調や確定申告をしてもらっているから、自分で申告するというのは必要ないなんて思っている人が多いのかもしれませんね。

でも、そこは、稼いでいるんですから、その時点で事業主なんですよね。そこは、しっかり申告して後々、問題になるようなことがないように注意したいものです。

詳しくはこちらでご覧頂けますから、どうぞ。

FXオーストラリアドル