30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

彼氏、旦那さんの体臭が加齢臭のようで、気になるって方は多いことでしょう。

そんな、お悩みを持っているなら、この石けんを使ってみてください。

テレビや雑誌でも話題になった石けんで、体臭ケアをする事ができるんです。

それにしても、どうして男性は、ある年齢を超えると体臭が気になるようになるんでしょうねぇ。

よく肉食だと、体臭がきつくなるって言いますが、肉を食べていても、それほど気にならない人もいるじゃないですかね。

やっぱり、それなりのケアをされているんでしょうねぇ。

ちなみに、この石けんには、臭いの元を絶つ「柿タンニン」を始め、除菌・殺菌を目的とした成分「チャ乾留液」というものが入っていて、これが結構効くみたいなんです。

その他は、肌の潤いを保つための成分として、ヤシ油やオリーブ果実油が入っています。

それ以外の不要な成分は入っていませんので、安心・安全も担保されています。

 

男十撫せっけん 無我無臭 加齢臭 体臭ケアに 110g コールドプロセス 無添加 石けん 固形 消臭 抗菌 洗顔 おとなせっけん ギフト 日本製

 

【お得な5個セット】送料無料!男十撫せっけん 無我無臭 加齢臭 体臭ケアに 110g コールドプロセス 無添加 石けん 固形 消臭 抗菌 洗顔 おとなせっけん ギフト 日本製

 

FXオーストラリアドル