30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

【大掃除に活躍間違いナシ!】お風呂掃除の時、天井の掃除、どうしていますか?

お風呂の掃除って、意外と大変ですよね。

普段は、浴槽と床、あとは手の届く範囲の壁や扉などを洗う程度で済ましているかと思います。

本当は、普段から、浴室全体をくまなく洗うことが出来れば、年末の大掃除に、気合いを入れて、あくせく洗う必要も無いのですが、なかなかそうもいきませんよね。

 

そこで、このバスポリッシャーですが、充電式で、先端のブラシが回りながら汚れを落としてくれるので、普段のお風呂掃除でも天井の隅々まで洗うことが出来ちゃうんです。

 

お風呂掃除というと、腰をかがめて、滑らないように慎重にスポンジでゴシゴシするところですが、このバスポリッシャーを使えば、立ったまま、バランスの取れる状態で、スイッチオンすれば、先端のブラシでゴシゴシ出来ちゃうんです。

 

どうでしょうか。今年の年末の大掃除に一つ!

 

【楽天ランキング1位獲得!】【全国送料無料】充電式バスポリッシャー 電動お風呂洗い機・お風呂掃除・バス・浴槽磨き・3種類のブラシ・壁・天井・トイレ・洗面台■■/バスポリッシャー

 

FXオーストラリアドル