30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

リユース業界トップクラスの真贋判定を持つ株式会社コメ兵が運営するリユースデパート「KOMEHYO」

リユース業界トップクラスで、東証2部上場の【株式会社コメ兵】!

 

一度は耳にしたことがあるかと思います。

 

そんなコメ兵が運営するブランドリユーストップシェアを誇る

 

日本最大級のリユースデパートの宅配買取を今回ご紹介したいと思います。


コメ兵は、たくさんの品物を取り扱うことで

 

蓄積された真贋判定のノウハウや商品データ

 

そして、これらのデータを維持し、さらに向上させるために、

 

総勢300名を超える専門バイヤーを有しています。

 

それにより、コメ兵を利用する、利用したいと思うお客様に

 

「安心」と「信用」

 

を提供出来るまでに至っています。

 


さらに、コメ兵は、どこよりも高額査定が出来る誇りもあります。

 

その高額査定の出来る理由には3つあります。


1つ目は、メンテナンス力です!
これは、キレイにする自信があるためです。
キレイに出来るから高く買い取れるのです。

 

2つ目は、多彩な販売チャネルを持っていることです!
これは、国内店舗、ECモールから海外企業に至るまで、商品ごとに違う「最適なルート」を知っているからに他なりません。
ですから、高く買い取れるのです。

 

3つ目は、コメ兵オリジナルのオークションを開催しています!
これは、国内外の確かな目利きが集まるオークションです。
確かな目利きが互いに値を上げるため、高く買い取れるのです。

 


このように高額査定が出来ることで、さらなる高品位なサービスを提供出来ます。

 

コメ兵の宅配買取は、

 

送料無料!
キャンセル料無料!

 

です。

 

梱包に便利な宅配キットもアイテムや利用される量に合わせて数種類用意しています。

さらに、査定には、最短で品物到着当日、査定結果を連絡出来る「スピード」があるのも、コメ兵の強みでもあります。

 

日本全国どこに住んでいる方にも、コメ兵店舗と同じ高額査定と高い接客スキルで、受付から査定完了まで、一人一人に対して、丁寧に対応します。

 


そして、宅配査定に出すというと、なかなか一歩を踏み出せないという方は沢山居るかと思います。

 

そのような方には、査定に出す前に気軽に値段を確認できる『LINEで査定』を使ってみていただければと思います。きっと、思いも寄らなかった「嬉しい結果」が手に入るかと思います。

 

先に説明したように、コメ兵では、あらゆる品物を取り扱っています。

今回のご紹介は、

ブランドバッグ・財布宅配買取 コメ兵の口コミについては、コチラから

デジタル一眼レフカメラ宅配買取 コメ兵の口コミについては、コチラから

ブランド衣料・靴宅配買取 コメ兵の口コミについては、コチラから

ジュエリー宅配買取 コメ兵の口コミについては、コチラから

きもの宅配買取 コメ兵の口コミについては、コチラから

ギター・楽器宅配買取 コメ兵の口コミについては、コチラから

ブランド時計宅配買取 コメ兵の口コミについては、コチラから

 

でした。

FXオーストラリアドル