30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

全長5mになった「そうめんスライダー」が登場しましたね。

タカラトミーから

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

が登場しましたね。

1世代前の、そうめんスライダーは、

 全長3.6m

だったんですから、今回のそうめんスライダーは、

 全長5m

となり、そうめんが流れる距離が「1.4m」も伸びるんです。

我が家には、1世代前のそうめんスライダーがあるんですが、それでも、子供とそうめん流しをした時に、

 きゃぁ〜!!!
 うわぁ〜!!!

といいながら、水浸しになったテーブルで、そうめんをすすっていました。

加えて、庭で取れたトマトやきゅうりを流して楽しみました。

 

3.6mでも長いなぁって思っていた「そうめんスライダー」が5mになるんですよね。

ますます、テーブルは水浸しになって、子供は、より歓喜を上げながら、そうめんを食べるんですよね。


そうめん流しは、夏の風物詩でもあります。

まだ、このビッグストリーム そうめんスライダーを体感したことが無い方は、今年は、是非、子供と・・・、恋人と・・・、孫と・・・、楽しんでください。

そうめんスライダーは、そうめんを流すだけはなく、流して食べられるものなら、なんでも流してもいいんです!

 

【送料無料】タカラトミーアーツ ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ ビツグストリ-ムソウメンスライダエクストラJ [ビツグストリ-ムソウメンスライダエクストラJ]

 

 

 

 

こちらのブログも参考になるので覗いてみてね(>_<)

FXオーストラリアドル