30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

さわれば折れる不思議なバッグoriami(おりあみ)!大容量でも軽い使い心地で通勤通学にもおすすめ

oriami(おりあみ)トートバッグは、力がかかると折れてカタチがかわる不思議なニットを使っています。

置いた瞬間、持った瞬間にできる、自然な陰影に魅了される美しいバッグです

このシャープなデザインのバッグでブラックを選べば、普通はクールな印象になります。
ですが、ニット独特の質感があるためどこか優しい印象を残しています。

だから単純な、カラフルな色=さし色、ブラック=ベーシック、では終わりません。
毎日のコーディネートに深いバリエーションが生まれます。

通常のレザートートの重さは大きさなどにもよりますが、約500から800g程度と言われています。
そこからすると、このorigamiトートバッグの330gはとても軽い使い心地です。

つまり、普段からレザートートを使っている方なら約30から60%近くも軽く感じることになるんです。

持ち手もニットで出来ていて、持った感じは、優しくてやわらかいんです。

 

 

 

 

 

こちらのブログも参考になるので覗いてみてね(>_<)

FXオーストラリアドル