30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

ワンちゃんが吠えるとスマホに自動通知が届く「Furboドッグカメラ」が、働く女性に評判です!

毎日、会社や学校へ出かける時、あなたのワンちゃんが、もの悲しげな表情をしていませんか。

そんなもの悲しげな表情を、喜びの表情に変えてくれる商品がこの「Furboドッグカメラ」です。


Furboドッグカメラは、ドッグオーナー、獣医、ドッグトレーナーといった愛犬家の声を反映させた、ワンちゃんにとって最適な機能を施したペットカメラなんです。

その機能というのは、

1.おやつをポーンと飛び出してあげることが出来る機能

2.鮮明なライブ映像とマイク&スピーカーでワンちゃんと会話の出来る機能

3.専用アプリをダウンロードして、電源を入れたFurboを自宅の無線LANに接続設定すれば使える機能

4.ワンちゃんが吠えるとスマホに自動通知が届く機能

5.ラメラらしくないデザインでグッドデザイン賞を受賞している

6.どのようなシーンで、ワンちゃんがストレスを感じているのか把握することが出来るワンワン!お知らせ機能

これらの機能が、ギュゥ〜ッと収まっているんです。


また、ライブ映像を、あなたの使っているSNSへシェアも出来ちゃうので、普段見られないベストショットが撮れること間違いナシ!


ちなみに鮮明なライブ映像は、120度という広角範囲を撮影出来るHDカメラで撮影出来、且つ、仕事や学校の帰りが遅くなっても、暗い部屋の中で、あなたのワンちゃんを視認することが出来るように自動暗視装置も付いています。


毎日、あなたのワンちゃんが、留守中、どんな状態で、あなたの帰りを待っているのかを心配すること無く、このFurboドッグカメラで解消出来ます。

愛犬との「いつでも一緒」を叶えましょう!

 

 
FXオーストラリアドル