30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

肩こり・むくみ・だるさ・不眠、そのわけは低体温!

今、大注目の

ショウガココア

で冷えを撃退!!!


なぜ、今、ショウガココアが大ブームなのかというと、メディアなどで、

冷えや低体温の怖さ!
体温を上げることの大切さ!

が広く認知されたからです。


昔から、冷え取り食材として、ナンバー1の

ショウガとココアの相乗効果で、

血管年齢が若返り!
血圧を下げ!
血糖値を下げる!

をしていきましょう!

その時、ショウガココアを作るには、「金時ショウガプラス」が最適なんです。

そして、乾燥蒸しショウガは、生ショウガより、温め成分が豊富に含まれています!

金時ショウガプラスは、粉末タイプなので、簡単手軽にショウガココアを作ることが出来ます。
また、牛乳で作ると、なお、まろやかで美味しくなりますので、お試しください。


ご愛飲者の感想を聞いてみると、

紅茶に入れて飲み始めたら寝付きが良くなり、朝の目覚めもスッキリになりました。

お通じもバッチリで、お肌のツヤも良くなりました。

毎年秋は夏の疲れが溜まっているのか、身体がだるくてたまりません。でも、金時ショウガプラスを飲むようになってからは、朝パッと起きられて、身体も軽く、おまけに少しスリムに・・・。

体調を崩し、入院後手術をしたのですが、その後の体温が34度台に下がってしまい、中々平熱に戻りませんでした。そんなとき、金時ショウガプラスをおかげで、今ではスッカリ平熱に戻りました。また、甘味も塩分も無いことがとってもいいです。

入院して、検温することが日常となり、その時に、かなりの低体温だと言うことに驚きました。退院後、このままでは、よくないということで、免疫力を上げることを考え、金時ショウガプラスを使った料理を食べるようになりました。その甲斐もあって、35度台から36度台になりました。

このように、身体を温めることで、身体の至る所で、良い変化が起きているようです。

 

 

【代引き以外用ページ】金時ショウガプラス 16袋 《これからの季節にオススメ!!》

価格:1,944円
(2017/4/24 14:11時点)
感想(0件)

 

 

FXオーストラリアドル