読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

ビフィズス菌で健康とスッキリした毎日をサポートしてくれる「かどやの黒ごま&オリゴ」がスイーツみたいに美味しく食べられるそうです。

こんにちは。

ごまが大好きな女性研究員が「ごまの豊富な栄養を、手軽に美味しく摂って頂きたい」と
開発した「黒ごま&オリゴ」を紹介してみたいと思います。


「黒ごま&オリゴ」は、ごま油販売額日本一の、かどや製油で生まれた女性に嬉しいこだわりがいっぱいの商品です。


ごまには、カルシウムや鉄分などのミネラルをはじめ、食物繊維マグネシウムなど、女性に嬉しい成分がバランスよく含まれています。

さらに、若々しさをサポートする、ごま1粒に1%未満しか含まれていない希少成分「セサミン」も含有しています。

これらの栄養をまるごと摂れるように、丹精込めて磨り潰してペースト状にした「黒ごま」に加えて、腸まで届く「オリゴ糖」を配合しています。

これにより、

「内側からキレイになりたい!」
「自然なお通じでスッキリした毎日を送りたい!」

といった方にオススメな商品になっています。


健康食品で始めたのではなく、「ごま油販売日本一」の100年以上の老舗が創り出す、美味しさと、使用する素材にこだわった「黒ごま&オリゴ」です。

使用する素材には、

沖縄県産の黒蜜
はちみつ保護区のカンガルー島産の菜の花はちみつ

を使用しているので、上品でまろやかな味わいになっています。


ご愛用者からは、

「ビックリするくらいおいしい!」

と好評のようです。


さらに、気軽に摂って頂くために、

「1本当たり36kcal」
「小さなポーチにも入る個包装のスティックタイプ」
「美味しいのにカロリー控えめなので、ダイエット中のスイーツの友に」

というように、普段持ち歩くバッグの中に入れておいて、

「そのまま飲んでも良し!」
「ホットミルクに混ぜても良し!」
トーストに塗るも良し」
「ヨーグルトにかけるも良し!」

と、さまざまな食べ方が出来るので、飽きることなく続けて頂くことが出来ます。


是非、カラダの中から美しくなる「インナービューティー」のために、お試しください。

 

 

 

FXオーストラリアドル