30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

似合う服を探すのではなく、何でも似合うカラダになるプライベートジム「ミオスティーレ」が、短期集中だけではなく、焦らず確実に目標に向かってボディケアが出来ると喜ばれています。

こんにちは。


今回は、トレーニングだけではなく、ボディケアもあるプライベートジム「ミオスティーレ」をご紹介します。


この「ミオスティーレ」は、


経験豊かなトレーナーが、


一人一人の目標と状態を把握し、


個別プログラムを作り、


トレーニングをするだけではなく、


ストレッチやほぐしなどのボディケアを一緒に出来る、


毎日、完全貸切で別荘のような感覚で使うことの出来るプライベートジムなんです。


ジムに通うとなると、普段見せない肌や体型があらわになりますよね。


そうなると、なかなかジムには行きづらいと思ってしまうものです。


最近では、短期集中型のジムのCMなどが放映されていますが、


そこまで、短期集中でトレーニングしたくはないという方もいらっしゃるでしょう。


そんな方々には、このミオスティーレのジムは打って付けかと思います。


ミオスティーレでは、


人に会わずに、トレーニングやボディケアをしたい方。や、

自分のカラダに真摯に向き合いたい方。や、

焦らず、じっくりと取り組みたい方。


などなど、年齢を問わず利用することが出来る環境が整っています。


今まで、短期集中でカラダは作ったものの、その後の管理が甘く、結局リバウンドしてしまうようなことがないように、アフターフォローも確実に対応していくこともしています。


また、今の体型に合う服を探すのではなく、何でも似合うカラダになるというトレーニングやボディケアも行っています。
そのために、焦らず確実に行えるトレーニングメニューも各自に作って頂けます。


無料カウンセリングやトレーニング体験も用意されていますし、


ジムとしては、他に類を見ないほどの「こだわり」を持っていますので、


是非一度、無料カウンセリングを受けてみて頂ければと思います。

FXオーストラリアドル