読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

7つのスーパーフードを配合した食べるヨガ「ヨガ スリム」が、スタイルキープを実感したと92%の方が言っています。

美容と健康 新製品

こんにちは。


今回は、憧れの食べても公開しない系へ!7つのスーパーフードを配合した食べるヨガ「ヨガ スリム」について紹介します。


この「ヨガ スリム」は、


インド由来のヨガポリフェノールを中心に、


7つのスーパーフードを配合しています。


そして、このヨガスリム、


止めて!燃やして!出す!という即効性と、


ヨガと同じように、キレイで太りにくい体内環境づくりをサポートする持続性を併せ持ったハイブリッドなダイエットサプリなんです。


ちなみに、ヨガポリフェノールの効果を示す学会論文とエビデンスと著名ヨガインストラクターからの推薦コメントが付いています。

ヨガスリムの特徴ですが、

1つ目
主成分・インド由来のヨガポリフェノールが糖と脂肪の吸収を抑止

2つ目
7つのスーパーフードを中心に構成され、キトサン等のアレルギー成分を含まないので体に優しい処方で「止めて、燃やして、出す。そしてキレイも忘れない。」

3つ目
代謝促進、エイジングケアを担うスーパーフード、ビタミン類が「太りにくい体質づくり」をサポートしてくれます。

4つ目
キレイと若々しさをサポートするスーパーフードが“「痩せたい」「太りたくない」だけじゃない”欲求に応えます

5つ目
小粒で最小限の1日当たり摂取量(3粒)であるため錠剤が苦手な方も継続しやすくなっています

6つ目
摂取後すぐに体感できる体温上昇感と舌上の刺激により高まる効果を感じることが出来ます。


このような特徴がありますので、例えば、


ウェイトキーパー
ダイエッター
痩せることよりも太らないようにすることを意識している人
ヨガスタジオやジムでのトレーニング、ウォーキングなど、何かしらの運動習慣がある人
ライザップに興味を持っているけど入会まで踏み込めない人


このような方にオススメいたします。

 

ご存じ、ゴジベリーを中心としたスーパーフードにカプサイシンや豊富なビタミンB群を配合しています。

そして、ヨガがもたらす「美しく」「キレイに」といったポイントも、マキベリーやノニといったスーパーフードがフォローします。


是非、7つのスーパーフードを配合したダイエットサプリの詳細をご覧になって頂いて、お試し頂ければと思います。

FXオーストラリアドル