読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

無料体験レッスン実施中!世界最大級の会員数(200万人)の英語学習プログラム「イングリッシュセントラル」が、有名国立大学や英検にも採用されているので英語が身につくと大評判になっています。

美容と健康 新製品

こんにちは。


今回は、Skypeマンツーマンレッスンで英語力向上の100%コミット英会話「イングリッシュセントラル」をご紹介いたします。


この「イングリッシュセントラル」は、


世界最大級の会員数を誇る


英語学習プログラムです。


この学習プログラムは、現在、


有名国立大学

英検

皆さんご存じの企業


も採用しているものです。


その他にも、


実用英語技能検定


においても、面接委員向けの学習プログラムとしても利用されています。


カリキュラム自体は至ってシンプルで、


講師と一緒に二人三脚


英語を上達させていくというモノです。


学び方も、カンタン3ステップになっていて、


ステップ1では、PCやスマホから好きな動画を選んで事前学習をします。


事前学習をした後、ステップ2で、Skypeを使って、お気に入りの講師と楽しく英会話レッスンをします。


講師との楽しいレッスンの後は、ステップ3で、講師からレポートを受け取って、レッスンを復習する。


これを繰り返していく英語学習プログラムなんです。


事前学習に使える動画も、日々追加され、


その数、1万本以上になっていて選び放題で、


その動画も、単語、リスニング、発音学習が出来ます。


講師からは、5つの項目を診断し、


現在の英語力と学習方法のアドバイスをしてくれます。


また、発話の結果を的確に評価してくれ、


自身では気づきにくい発音の違いを、


会話の中の発音・文節の区切り・聞き取りの可否などに分けて、


視覚的に理解できるよう設計されているので、苦手を克服出来安くなっています。


現在、無料体験レッスンを受け付けているので、


是非、英語を身につけたい方には、


こちらから詳細をご覧になっていただき、


無料体験を堪能していただければと思います。

FXオーストラリアドル