読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

バリア機能をより強化して、うるおいがしっかり長続きする保湿クリーム「クラウンセルクリーム」が、乾燥肌対策に効果が期待出来ると使う方が増えています!

こんにちは。


今回は、すぐに肌の乾燥が気になる方にオススメの「クラウンセルクリーム」をご紹介いたします。


この「クラウンセルクリーム」ですが、


乾燥肌に対して、


今までと違うアプローチをしているのが特徴ですが。


その特徴は、


お肌の潤いの元となる、


細胞間脂質


というのが、


水分を含んで留め、蒸発させない役割を果たしています。


この細胞間脂質には、


化粧水や乳液が届かないと言われています。


そこで、このクラウンセルクリームでは、


細胞間脂質を見本に開発し、


より角質細胞の保湿は元より、そのスキマを埋める細胞間脂質の保湿も十分に出来るようになっています。


これが、俗に言われる


バリア機能を保つ事に繋がり、


それが、美肌の秘密となっています。


今まで、化粧水や乳液で乾燥肌対策をしていたのに、


どうしても、乾燥してしまう。といった方には、是非、お試し頂きたい保湿クリームです。


また、最近では、若年からお化粧をする機会が増え、乾燥肌で悩まれている方が、いらっしゃいます。それも、20代から始まっています。そういった、乾燥肌が酷い方。

高級化粧水、美容液を使っているのに、すぐに乾燥してしまう方。

どうやったら、乾燥対策をすればいいか判らない方。

お肌の構造をよく知らない方。

肌荒れ、年齢肌、敏感肌で悩んでいる方。


このような方々には、是非、


クリームがお肌にスッと馴染むだけでは無く、

つけた後から、潤いが長時間続くことを実感して頂きたいです。


そして、乾燥の季節には、化粧下地としても使える、


とっても便利なクリームでもあります。

FXオーストラリアドル