30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

スキー・スノボ・ソリーなどなどウィンタースポーツの大迫力シーンを自分で撮影!

こんにちは。

今日は、ウィンタースポーツをする時に、是非、使ってみて貰いたいアイテム

Full HDカメラ搭載 スキーゴーグル

を紹介します。

 

このスキーゴーグル

その名の通り、

ゴーグルの額部分に、

フルHDカメラ

が搭載されています。

 

スキーやスノボ、ソリーなどなど、

ゲレンデで、

写真を撮ったり!

動画を撮ったり!

するには、大抵の方達は、

スマホ片手に撮ったり、

コンパクトデジカメで撮ったり、

でも、滑走中の撮影は、

それなりの滑りに自信がないと、なかなか出来ない!

というのが、ジレンマですよね。

 

そんな時に、

ハンズフリーで撮影出来たら!?

って思ったことが多いかと思います。

 

ハンズフリーで撮影が出来たら、

華麗な滑りを自分目線で撮りたい!

雪山の美しい景色をハンズフリーで撮影したい!

という願いもカンタンにクリア出来ちゃいますよ。

 

是非、

雪を舞い上げながら、

急斜面を滑り降りる

爽快感!

スピード感!

この瞬間を自分目線で撮影して

自分で楽しむに留まらず、

みんなに見てもらってみてください!

 

ゴーグルの上部に装着されたカメラは、

ボタン一つで動画や画像の撮影が可能です!

風を切ってゲレンデを滑走する迫力のムービーを、

ハンズフリーで撮ってください!

 

ゴーグルに搭載出来るメモリは、

32GBまで!

そして、撮影出来る時間は、

60分!

まぁまぁ、十分ですよね。

 

是非、今シーズン!

このゴーグルで、

ゲレンデを華麗に滑走しちゃってください!

 

 

FXオーストラリアドル