30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

世界初の新技術!ミクロサイズの“ヒアルロン酸の針”が就寝中に溶け出して目周りの小じわへアプローチする「ヒアロディープパッチ」が角質層の深部まで潤いが届くとビックリしています!

こんにちは。

今回は、潤い成分ヒアルロン酸を目尻の小じわに確実に届ける「ヒアロディープパッチ」を、ご紹介します。

この「ヒアロディープパッチ」は、

潤い成分ヒアルロン酸

目尻の小じわに届けるために、

ヒアルロン酸そのものを使って

200マイクロメートルの微細な針を形成し、

肌に貼りつけて就寝すると、

眠っている間に目周りの小じわ内部で

ヒアルロン酸が溶け出す、

という、世界初の新技術により

角質層の深部まで潤いを届けることができるようになっています。


ところで、マイクロサイズの針でも、

針は針ですよね。

痛くないのかなぁ!?

って思いますよね。

仰るとおり、最初、パッチを貼った時、

ちょっとだけチクチクします。

でも、15分程度で針の先端が溶け始めて、

肌となじみ出すので、そのチクチクは、

寝ている間、すぅ〜っと続くことはないので、

安心してください!


小じわにヒアルロン酸とよく言われますが、

なかなか小じわが無くならないのは、

ヒアルロン酸が実際には足りていないと言われています。

事実、ヒアルロン酸には、

1グラムあたり、6リットルもの水を蓄える能力があるんです。

そのヒアルロン酸を、

塗ったり、飲んだり、

しているのに、小じわが目立たなくならないというのは、

ちょっとおかしな話しですよね。


それでは、確実に角質層の深部まで届かせるには、

どうすればいいのか!

というところを考えて開発されたのが、この

ヒアロディープパッチ

なんです。


実際にお使いになった方々からは、

確かに目周りに貼ったら、微妙なチクチク感があり、

剥がしてみたら、潤って小じわがふっくら目立たなくなり、

正直ここまでとは思っていなくてビックリです。

家族から老けて見えると言われましたが、今では30代みたいと言われています。

美容関係にすごく敏感で、これまでいろいろなエステなどに通っていましたが、

それなりの効果を感じるものは、

数十万単位の費用が重くて、

でも、このヒアロディープパッチならエステに行かなくても十分実感できています。

などなど、実感できている方が多数いらっしゃいます。


是非、小じわに悩んでいる今なら、お申し込みのチャンスです。

詳細は、こちらでご覧になれます。

FXオーストラリアドル