読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

大ヒットEMSダイエットマシーン、ボニックの新型「ボニック プロ」が、エステと同じ本格ケアが出来てメリハリボディが手に入ると大評判です。

こんにちは。

今回は、気になるところ、例えば、足痩せにプロ顔負けの効果を感じることが出来る「ボニック プロ」をご紹介します。

この「ボニックプロ」は、

高級エステサロンでは当たり前のように採用されている

  • RF(あたたかい)
  • キャビテーション(トリートメント)
  • EMS(筋肉刺激)

を搭載し、プロ顔負けのプロセスのエクササイズで、

愛されボディを手に入れることの出来る、

すっきりシェイプマシーンです。

今までのボニックでは、

EMSだけのエクササイズで、

電気による単純なピリピリで、

筋肉刺激をして引き締めるというものでした。


この単純なピリピリが苦手と感じていた人は多く、

ボニックプロでは、単純な周波数ではなく、周波数を変化させることで、

押したりする感覚、

揉んだりする感覚、

叩いたりする感覚、

といった3段階のレベルを設定できるようになり、

これにより、EMSによる痛みを軽減することが出来るようになっています。


これに加えて、肌を温めてシェイプモードに適した状態にする、ホットモード!
これは、RF(あたたかい)とキャビテーション(トリートメント)を同時に出力するモードです。

ホットモードで温まった肌にEMSで筋肉刺激を行う、シェイプモード!
これは、EMS(筋肉刺激)とキャビテーション(トリートメント)を同時に出力するモードです。


これらのモードにより、より効果的な、肌の引き締め効果が期待できるのです。


使い方は至って簡単で、

各5分ずつ、気になる部分にあてるだけで、

美ボディケア

をすることが出来ます。


よりシェイプアップの効果を高めるために、

ボニックジェルプレミアムリフト

が付いています。

このジェルには、

濃密保湿をし美肌に導き、

キュッと肌を引き締め、

肌に馴染ませるとリラックス効果の香りが全身を包み込む

このような成分が配合されています。


ボニックプロは、タレントの方も使っていて、

単にダイエットをするのではなく、

健康的で女性らしいシルエットをキープ出来ます。

特に足の中でも、太ももは特に変化を実感できる箇所のようです。


ダイエットをしているけど、理想的なボディになかなかなれないと悩んでいる方は、是非、詳細を読んで頂き、試してみてください。

FXオーストラリアドル