30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

ノンワイヤーで締め付けず揺れにくい3D立体美乳ブラ「おっぱい番長の揺れにくい立体ブラ」がメディアで話題になっています!

こんにちは。

今回は、メディアで話題のおっぱい番長考案!「Reikaおっぱい番長の揺れにくい立体ブラ」をご紹介します。

この「Reikaおっぱい番長の揺れにくい立体ブラ」は、

 押さえつけず、締め付けない
 バストがやすらぐ3D立体美胸メイク

にこだわった立体ブラです。

その特徴は、

  1. バストは揺らさない
    立体縫製、着物のようなカシュクール仕様にすることで、ノンワイヤーだけど、しっかりとバストを包み込むように設計されています。
    これにより、深い深呼吸が出来るブラに仕上がっています。
  2. 大胸筋の縮こまりを解消してあげる
    姿勢をよくして大胸筋の縮こまりをなくしてあげるため、クロスベルトで背筋を伸ばすようにしています。
    これにより、美姿勢を保つことが出来るようになっています。
  3. バストは温めてあげる
    やわらかい生地でバスト全体を包みこむことで冷えにくい設計になっています。

これらの特徴により

 美バスト

になります。

動いても揺れにくい、でも、美胸メイクする立体ブラで、押さえつけない、締め付けないを体感してみてください。

詳細をご覧頂き、新たに購入するブラの一つに、このブラを入れて見てください。
いつものブラとは違った、あなたの美しい胸を、この立体ブラでより美胸メイクしてみてください。

FXオーストラリアドル