読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

パソコン、オンラインゲームでコスパに徹底的にこだわれる「FRONTIER(フロンティア)」のパソコンが豊富なカスタマイズが出来ると大評判です。

こんにちは。

今回は、BTOパソコンで目的と予算に応じた、あなただけの1台を構成できる「FRONTIER(フロンティア)」をご紹介いたします。


「FRONTIER(フロンティア)」は、

 豊富なカスタマイズメニュー
 こだわりの高品質
 信頼の生産体制
 安心のサポート体制

で、お客様の

 目的と予算に合わせた1台

を格安構成出来るパソコンショップです。

皆さん電気屋でおなじみの

 ヤマダ電機

でも取り扱っていますが、より豊富なカスタマイズメニューで徹底的にコスパにこだわりたい方には、フロンティア・ホームページで構成して頂ければと思います。

まず、こだわりの高品質についてですが、パソコンを動かすには、電源が必要ですよね。その電源装置は昨今、海外製になってきています。フロンティアでは、電源装置に内蔵されているコンデンサーを日本製にすることで、より高品質な部品を採用しお客様に安心してパソコンを使って頂けるようにしています。

次に、信頼の生産体制についてですが、山口県に自社工場を構え、1台ずつ丁寧且つ性格に組立を行い、徹底した各種試験・検査後に出荷するようにしています。

次に、安心のサポート体制についてですが、購入後、1年間の保証が付いています。無償で修理サービスも提供していますし、オプションで保証を2年延長でき、最大で3年間は、無償での修理サービスに対応しています。その後も、有償修理に対応しているので安心です。

また、購入前には、豊富なカスタマイズメニューのために、パソコン選びに迷うことがあるかと思います。そんな時でも、フロンティアでは、機月に相談が出来る窓口を用意していて、

この性能でこの価格は、信じられない!オトク!

と満足頂けるコスパに徹底的にこだわれるカスタマイズ構成をしていただけます。

昨今では、ゲーミングPCを初め、インターネット上で行うオンラインゲームも大変流行っていて、オンラインゲームを職業にしている方もいるくらいです。
そういった方にも満足頂けるカスタマイズが出来るのがフロンティアのパソコンです。

Windows 10が台頭するこのご時世、近々パソコンを新調したい、パソコンを初めて使いたいという方には、是非、こちらの詳細をご覧頂いて、ご活用頂ければと思います

FXオーストラリアドル