読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

ピュアウォーターを電気分解してつくる高濃度水素水ウォーターサーバー「PURE WATER+H2」が水道水から作る水素水よりも美味しいと評判ですよ。

美容と健康

こんにちは。

今回は、大学や医療機関で採用されているピュアウォーターを直接電気分解して生成される水素水を溶け込ます高濃度水素水ウォーターサーバー「PURE WATER+H2」をご紹介します。

この「PURE WATER+H2」は、今までのウォーターサーバに水素水キットを取り付けて、ただピュアウォーターを飲めるだけは無く、ピュアウォーターを水素水にして飲めるようにした商品です。

水素水が、体に良いというのは、ご存じかと思います。
でも、体に良いとは言っても、水素を効率的にカラダに取り入れる必要があります。

そこで、問題になるのが、どのくらい水の中に水素を含ませているかという

 水素溶存量

になりますが、例えば、一般的な家庭用水素水サーバは、1.6ppm程度と言われ、お店で売られているアルミパウチでも、1.0ppmと言われています。
そんな中、この「PURE WATER+H2」では、最大3.4ppmもの水素溶存量を可能にしています。
これは、この水素キットが採用している「気体過飽和方式」という特殊な技術により可能にしているところがあります。

その特殊な技術を採用した水素キットを安価に皆様にレンタルし、ご家庭でも体に良い水素水を取り込んで頂き、

 悪玉活性酸素

をカラダから取り除いて頂きたいと考えています。

この悪玉活性酸素ですが、水素と反応すると水に変化するという性質があります。

この性質を利用して、細胞に損傷を与える悪玉活性酸素を追い出すことで、さまざまな病気の原因からカラダを守る効果も期待できるんです。

水素は、皆さんもご存じのように、世の中で一番小さな分子ですよね。

そんな水素ですから、抗酸化物質のビタミンCやポリフェノールは、抗酸化作用があるといわれていても、なかなか体のスミズミ、例えば、脳までは辿り着いてくれません。でも、水素なら、簡単に脳まで辿り着いてくれるので、水素による抗酸化作用が期待できるんです。

これって、スゴいことだと思いませんか。

そして、水素は、美容の分野でも活躍が期待されている物質です。
先程も話しましたが、水素は、一番小さな分子ですから、肌から直接水素を浸透させることも可能なんです。

シミ、シワ、くすみなどの肌トラブルも悪玉活性酸素の仕業だと言われています。
このような肌トラブルにも水素水は、一躍を担うことが可能なのです。

美容の分野では、水素パックや水素水洗顔といったことも、肌からの浸透で、肌トラブルの解決に効果が期待されています。

もちろん、あなたの犬や猫、その他のペットにも同じ事がいえ、体内で悪玉活性酸素が発生しています。
その発生した悪玉活性酸素を水に変えて体外へ出すことは人と同じです。

このように、人もペット、生きとし生けるものにとって、

 悪玉活性酸素

は、なるべく早く体外へ出すべきものです。

ちなみに、ありとあらゆるストレスからも悪玉活性酸素は、生まれてきます。
これも、いらないものですよね。

是非、今、普通のウォーターサーバをお使いになっている人、こらからウォーターサーバを使ってみようと考えている人、などなど、詳細をご覧頂き、水素水サーバのスゴさを知って頂ければと思います。

FXオーストラリアドル