30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

成長期の子供を強力サポートする注目成分α-GPCを配合した「MAX GPC α」がママさん達や女性雑誌で大評判です!

こんにちは。

今回は子供の栄養サポートはもちろん、エイジングケアに大いに活躍する注目成分α-GPCを配合した「MAX GPC α」をご紹介いたします。

単純に、α-GPCだけを大量に摂取するサプリメントはありますが、せっかくの栄養成分ですからシッカリ体に吸収したいものですが、そう単純ではありません。

その点、「MAX GPC α」は、効率よく栄養を吸収させるために、成長期の子供には欠かせないアミノ酸の「アルギニン」や身体の土台を構成する成分を結合した「プロテタイト」に加え、ビタミンなどをバランス良く配合しています。

そして、複数成分を配合するサプリメントとして難しいとされていたアルファGPCを「180mg」という高用量で配合することが出来たのも、この「MAX GPC α」だけなのです。

食事から栄養を摂る時同様に、

 バランス良く適量の摂取

というのは、当たり前のことですよね。

なんでも、この成分がいいからと、それだけ多量に摂取しても、カラダには何も効果が現れてきません。

効果を期待するのであれば、やはり

 バランス良く適量の摂取

は必須です。

この「バランス良く適量の摂取」をして、

 成長期の子供の伸びる力を強力サポート

が出来るのは、「MAX GPC α」がベストな選択肢かと思います。

「MAX GPC α」には、

 成長サポート成分の「α-GPC」が、180mg
 10代には必須のアミノ酸「アルギニン」が、100mg
 成長の土台作りに「プロテタイト」が、100mg

この他、ビタミン、ミネラルを初め、50種類以上の栄養成分をバランス良く配合させています。
また、「カルシウム」「マグネシウム」「亜鉛」「ビタミンB1」「ビタミンB2」「ビタミンB6」「ナイアシン」「パントテン酸」「ビタミンB12」「葉酸」「ビタミンD」「ビオチン」において、「栄養機能食品」の表示が可能な量を配合しています。

もし、

 小柄で食が細いなぁ。
 成長が遅いような気がする。
 いつまで経っても体格が変わらない。
 周りの子がグングン大きくなる。

といったように、

 うちの子は、どうして!?

と悩んでいるようなら、是非、

 成長期の子供の伸びる力をサポートする

 MAX GPC α

詳細をご覧頂いて、子供の成長への手助けをしてください。

FXオーストラリアドル