30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

毛穴・黒ずみ・ニキビ知らずの肌質をキープできる泥洗顔料「クリーミュー」が、キレイになれると大評判です。

こんにちは。

今回は、濃密な泥泡洗顔でピュア肌体験が出来る「クリーミュー」をご紹介いたします。

この「クリーミュー」は、

 フルーツ由来
 無添加処方低刺激

泥洗顔料として産まれました。

洗浄力は、

 海の泥 と 山の泥

を組み合わせていることで、

 肌の汚れをシッカリ吸着することで、

 毛穴・黒ずみ・ニキビ知らず

のピュア肌を手に入れることが出来ます。

また、100%天然由来のフルーツに含まれる保湿・美容成分により

 肌の美白・保湿・肌荒れ

を治す働きもあります。

また、人にはそれぞれ違った肌質タイプがあるのに加えて、季節によっても肌は変化しています。
この変化に合わせて、コロコロ洗顔料を変えることは、コストもかさむ上に、めんどくさいです。そこで、考え出されたのが、この「クリーミュー」で、敏感肌の方にも使って頂けるように、肌の刺激となり得る「合成着色料、合成香料、防腐剤、動物由来原料、酸化チタン、シリコン、合成ポリマ、石油系界面活性剤、酸化鉄、鉱物油」といった成分は一切使わない無添加処方となっています。

そのため、赤ちゃんにも使用できる低刺激タイプの洗顔料となっています。

今まさに、

 毛穴の黒ずみ
 透明感保湿
 ニキビケア
 かおのどんより

にお悩みでしたら、詳細をご覧になって、このスッキリと洗浄しながらもシットリとした洗い上がり。肌に優しい泡洗顔を体感して頂ければと思う次第です。

FXオーストラリアドル