読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

鼻(吸気)と口(呼気)を仕切り吸気と呼気が混ざらない酸素マスク SHENPIX「CO2 Free Mask」が酸素濃度が高く経済的だと高評価をもらっているようです。

こんにちは。

今回は、世界初!二酸化炭素を再摂取しない酸素マスク SHENPIX「CO2 Free Mask」をご紹介します。

この「CO2 Free Mask」は、

 鼻(吸気)と口(呼気)を仕切り

 吸気と呼気が混ざらない構造

になっています。
これにより、

 鼻で吸って口で吐く深呼吸
 腹式呼吸

をするだけで呼気と吸気が混ざらず気持ちよく酸素濃縮器を使用できます。

で、従来のマスクはと言うと、

 鼻と口を一体的に覆う構造

になっているので、

 呼気(高濃度の二酸化炭素を含む)と吸気(酸素)

がマスク内で混ざり呼気(二酸化炭素)を再呼吸することになります。

このマスクは、「医療機器ではない」ので、例えば、

 医療保険対象外の酸素を自主的に摂取している軽症患者

 疲労回復を早めたいアスリート

 従来型酸素マスク、鼻カニューラ等を使用し酸素濃縮器、
 水素吸入器などを利用している人

には、高濃度の酸素や水素を吸気出来るのでオススメです。

また、マスク内の酸素濃度も、従来のマスクに比べ高まるので経済的でもあります。


ちなみに、このマスクは、マスク内で鼻部分と口部分を仕切っていて、且つ呼気をマスク外に排気するようになっているため、吸気と呼気が混ざる心配がない仕組みになっています。


是非、高効率!高濃度!で吸気をしてみてください。

FXオーストラリアドル