読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

自分の頭の重さを利用して自然に首のストレッチができる画期的なクッション「首ストレッチャー」がデスクワークをする人に大人気です!

こんにちは。

今回は、自然に首のストレッチができる「首ストレッチャー」をご紹介します。

この「首ストレッチャー」は、

 自分の頭の重さを利用して

 自然に首のストレッチができる

画期的なクッションです。


首筋のストレスは、

 万病の元

と言われます。

首は、体中全ての不調を伝える信号の通り道になっています。
そこが、ストレスを溜めるような

 筋肉の緊張
 ゆがみ
 凝り

といった症状を起こしていると、身体全体の不調に繋がってしまいます。

そこで、この「首ストレッチャー」に

 たった5分

仰向けに横たわり、首を乗せることで、自分の頭の重さにより

 縮こまり
 緊張
 ストレス

が溜まった首筋がストレッチされ、首回りの筋肉がリフレッシュされます。

長時間のパソコンやテレビ、読書など、同じ姿勢でいた状態から、ちょっとした休憩時に使用してみてください。

ご利用頂いた方の中には、毎日頭痛がひどい状態だったのですが、半信半疑で、「首ストレッチャー」を購入し、届いたその日から使ったそうです。
5分使用後、首がポカポカしているのを感じ、首の凝りを感じなくなりました。
という効果が出ているお声をいただいているようです。

最近、東海地方ではありますが、ゴールデンタイムの放送で、取り上げられ、大変な人気ぶりになっているそうです。

成人の頭の重さは、体重の10分の1と言われています。
その重たい頭を毎日支えている首は、一番懲りやすい場所でもあります。
近年多くなっている

 前屈みの日常生活

においては、頭の後方の筋肉は、絶えず緊張し、クッションの役割をはたしている腰椎の湾曲にも狂いが生じやすくなります。

そんな狂いを治すために、首のストレッチで軽快な毎日を送るためにご利用頂ければと思う次第です。

FXオーストラリアドル