読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

眉毛の薄さに悩んでいる方向けの眉毛美容液「マユライズ(MayuRise)」が効果抜群みたいです!

こんにちは。

今回は、雑誌・新聞など多数のメディアに取り上げられている、眉毛の薄さに悩んでいる方向けの眉毛美容液「マユライズ(MayuRise)」をご紹介します。

この「マユライズ」は、

 眉毛が無い!
 眉毛が弱っている!

このような箇所に対して、

 ケアし、ハリ・コシのある眉毛を映やすサポート

する美容液です。

この対策のために、予防と美容を

 血流促進成分の「オタネニンジンエキス」

 美容成分の「ビワ葉エキス」

を配合することで、肌に優しく使って頂くことが出来るようになっています。

例えば、

 過去に抜いて細くなってしまった
 全体的に眉毛を太くしたい
 希望の眉毛にするためにココだけもう少し太くしたい

といった声にも応えられるように、

 部分塗りを可能にした容器形状

になっているので、気になるポイントだけを集中的にケアすることも可能です。

これにより、無駄な使用を押さえることが出来るので、

 経済的にやさしい美容液

となっています。

使用回数は、

 1日2回、サッと塗るだけ!

のお手軽ケアです。
そのため、無理なく続けて頂くことができます。
塗るタイミングとしては、

 朝は、洗顔後
 夜は、お風呂上がり

がオススメです。

そして、敏感肌の方のためにも安心して使用できるように、

 合成・香料
 着色料
 アルコール
 鉱物油

といった成分を一切排除し、とことん無添加にこだわっています。

さらに、眉毛を映やす成分

 加水分解卵殻膜

が、タップリ入った「たまご美容液」です。

加水分解卵殻膜には、

 育毛に有効な成分
 潤いに有効な成分
 予防に有効な成分

が入った、大手メーカーが特許取得している成分です。

この成分をタップリ入った美容液ですから、間違いありません。

また、眉毛のみならず、まつげにも効果的で、例えば、

 眉毛が薄くなってきた気がする
 眉毛の長さや太さ、ハリやコシがもっと欲しい
 付けまつげにより、まつげにダメージが出ている
 メイクをしようとすると、まつげがすぐに切れてしまう
 自分のまつげだけでメイクをしたい
 アイメイクが上手く出来ない
 マスカラを落とす時に、まつげが抜けてしまう

といったお悩みにも使って頂くと効果を実感できます。

ですから、このマユライズは、1本で「眉毛」と「まつげ」のダブルで使える美容液なのです。

お使いになった方々のお声を少しご紹介いたします。

  • スッピンだと眉毛無いじゃん!化粧ってすごいんだねぇと彼に衝撃的な一言を言われ、それからは、化粧を完全に落とさずに眠ることさえありました。そんな時、「マユライズ」を知り、1ヶ月では正直なところ効果を実感できるとまでは行かなかったのですが、継続的に使うことで効果が出るとのことで、諦めずに使ったところ、2ヶ月くらいして効果が出始めました。結果、彼から、「スッピン、キレイになったよね」と言われ「サイコー」といった感じです。また、スッピンで自身を持てるようになったので、化粧も完全に落とせるようになり、そのおかげなのか、肌の調子も良くなりました。
  • 若い頃、細眉ブームに乗って、眉毛を毎日抜いて整えていました。しかし、細眉ブームも過ぎ去り、今では、太眉ブーム。抜いてケアをしていたため、そんな簡単に変えることは出来ません。若い頃、脱毛し続けたことで、30代の今でも眉毛が薄くて細いままです。普段、化粧で何とかごまかしていますが、やっぱり違和感があります。そんな時、この「マユライズ」を試したところ、効果抜群!自分でも信じられないくらいに変わりました。眉毛が変わると顔の印象も変わります。

などなど、効果の現れ方は人それぞれですが、継続して使うことで効果抜群のようです。

同じような悩みは、男性の方にもいらっしゃいます。
うす眉で悩んでいるようでしたら、是非一度、試してみてください。

FXオーストラリアドル